

ゴルマイ@Virjin Hitz

昨夜放送されたゴルマイ出演のVirjin Hitz
23:12頃ゴルマイ登場しました
私、全部聴きました
何だかね、昨日は疲れててとにかく眠かったんです・・・

まずはDJの人ととアルバムの話なんかしてました
MVは製作中だからちょっと待ってね、と言ってたように聞こえたんですけど・・・
完璧にタイ語を聞き取れるわけではないので
間違ってるかもしれませんので、御了承を(笑)
この聴き取りに間違いがなければ
VCDの発売はちょっと時間がかかるかもですなぁ~~~
CDだけ先に買っておかないとヤバイかな
近いうちに注文しちゃおっと

トークの間は「ขอเพียงใจเรามีกัน コーピアンチャイラオミーガン 」が流れていたので
その音楽が気になってトークに集中出来なかった~(笑)
必死でトークを聴き取ろうとしてるのに
好きな曲が流れてちゃあ・・・・ねぇ
どうしても歌を聴いちゃいますがな(笑)

ひとしきりトークが終わったら
その「ขอเพียงใจเรามีกัน コーピアンチャイラオミーガン

そして再びトーク。
で、2曲ほど知らない曲が・・・・
タイトルも聴き取れなくてねぇ。。。。
やっぱ、知らない曲があるのはいかんなぁ

その後のトークでは
マレーシアの話もしてました。
日本の話もしてたように聞こえたんですけど~~~
もうね、この辺りから物凄い睡魔に襲われてきて、
会話を聞いていながらも全然頭に入ってこない状態でありました
もう音だけ聴いてる感じ

4曲目の歌はคิดถึง でした。
これはタイトルを聞き取れたのであります。

引き続きトークに入りました。
もうね、眠さが最高潮でしたので
次に歌に入ったらラジオを消して
お風呂に入って寝ようと思いました。
「もしかしてアルバムの曲全部流すの」なんて思ったもんで
この睡魔の中あと4曲は聴けません(笑)
それから間もなくしてかなぁ~~、
コップクンカーと終了の挨拶があり、
ゴルマイの出演部分は終了しました
時間は23:47くらいだったかなぁ
私はあの睡魔の中、全部聴いたんだーーーーーなんて思うと
妙な満足感がありましたね(笑)

その直後お風呂に入りましたが
湯船でしばらくの間寝たのは言うまでもありません
ホント、眠かったよぉ~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
わたしも、元気ですよ~☆

GET R3ADYは買ったよー!
あのアルバム、なかなか素敵な曲なかりー>u<
最新アルバム、みなみさんもまだ?
お互い早く買いましょうね(笑)

って、みなみさん、
ちゃんとラジオとか聞いててエライ~(笑)
私は最近めっきりです・・・(汗)

7月のイベント!
みなみさん、もう準備万端ですね☆
私ももちろん行きますよー☆
ぜひぜひ会いましょうよ~^^

★お返事★えばとさんへ♪

おはようございますi-236i-189

ここ最近のゴルマイはヒップホップ系な感じだったからGetReadyがどんな出来か心配ではあったんですけど
いい曲がいっぱいでホッとしたんですi-80
歌ってるゴルマイはやっぱり大好きなのでありますi-80i-80i-80
歌、上手いもんね~~~i-237i-203
最新アルバム、今日にでも注文しちゃおうi-199

ラジオはたまたまなんですよ~~~i-229
いつも聴いてるラジオにゴルマイが出るから珍しくリアルタイムで聴いちゃったi-277
本当はゴルマイのドラマも見ようと思ってるけどなかなか時間が・・・・i-282

会場でお互い時間が合えば是非会いたいですねi-80
私は遥遥福岡から行くことだしね~~i-277i-189i-189
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
