

เศรษฐีข้างเขียง

4月29日からBeam出演のドラマのオンエアが始まりました


4月29日オンエアで、
もうその日のうちにYouTubeにはUPされてたから凄い
週に2話ずつのオンエアのようで、
今は連休で時間がたっぷりあるので
全部見ました。
相変わらずタイ語は判りませんけど
何だか面白そうです。
コメディーだもんね

主題歌はBeamの「แฟนใครไม่รู้ Fan krai mai roo」です。
エンディングは「แก้เหงาไปวันๆ Kae ngao pai wun wun」です。
何だか久々にBeamの曲を聴いたら懐かしかったぁぁ
やっぱりこのアルバムもいい曲が入ってますね
改めて実感


Beamも今日Twitterに
「ドラマの歌もよろしくね
なんて書いておりました
って私のタイ語が間違ってなければ・・・(笑)


【追記】

Beamのドラマは週5日のオンエアなんだそうです
(hanaさんありがとうございます
週5日なら必死で追わないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

週5日オンエアです。
頑張って追いかけましょうね。

・・・あっでも、3chの夕方枠なので、ストーリーはかなりアバウトだと思いますよ☆

hanaさんへ♪

hanaさんへ♪

> 週5日オンエアです。
あらまi-190知らんかったぁ~~i-201i-201
YouTubeに3話目以降UPされないもんで、
木、金の週2日オンエアかと思っておりましたi-230

で、先ほどYouTubeで探してみたら4話目までUPされてましたi-190
週5日オンエアってキツイですね~~(笑)
のんびりしてられないわ~~i-201i-201

あ、これかな?
滞在中に芸能ニュースみたいので見ましたよ。
Beamがなんか草みたいの頭から被って、水の中からザバーっ!!と。最初「ゾンビ??」って思ったんですけど、コメディですか。タイの笑いの感覚、わかるようでわからんようで・・・(笑)

ワンプルハさんへ♪

ワンプルハさんへ♪

うんi-190きっとこれですよi-277

このドラマラブコメディーだけど、なかなか面白くて
今、しっかり見てますi-267
笑えるだけじゃなくて、切ない恋心もちゃんと表現されてるのでいいですよi-277
Beamの相手役のForModの子が細くて可愛いなぁ~~~i-80と思って見てますi-278

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
