

ไม่ผิดใช่ไหมที่รักเธอ

ゴルマイは新しいアルバムを発売したんですねーーーー
今日、たまたまE-Thaiを覗いてみたら
ไม่ผิดใช่ไหมที่รักเธอ マイピットチャイマイティーラックトゥー」というアルバムが出てて。
アルバムが出るなんて知らんかったよぉ~~
先日、ゴルマイはイベントで知らん歌ばっかり歌ってたもんなぁ。
妙に納得

このアルバムの中には私の大好きな曲
ขอเพียงใจเรามีกัน コーピアンチャイラオミーガン」もしっかり入ってる
あ~ん、欲しかったよぉ、これ
タイに行ってたお友達に頼めば良かった・・・・・
もっとE-Thaiを見てればよかった・・・・
なんて後悔しちゃいましたけど
発売日を見たら、昨日発売だったんですね
なんか、ホッとした(笑)
昨日発売だったらタイミング的にお友達に頼むのも不可能だったし
ちょっと得した気分になったのでありました

で、このCDいつ買おうかなぁ~~なんて考えておりますけど
VCDって一緒に発売にならないんでしょうかね
ちょっと遅れて発売になるとか
どうせ買うなら一緒に買いたいので
もうちょっと様子みてみよっかな

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~^^

みなみさん!げんき^^?
えばとです^^

ゴルマイアルバム・・・まだ買ってないよT T
早くチェックしなきゃあっという間に7月・・・!
みなみさんは、7月のゴルマイ&アイスイベント来る??

★お返事★えばとさんへ♪

こんにちはi-236
お久しぶりです~~~i-277i-189i-189
私は相変わらず元気、元気の元気者ですi-237i-203
えばとさんも元気ですかi-198i-277

ゴルマイの最新アルバム、私も早く買わないといけないわi-199
昨日ラジオを聴いてて知らない曲があるんだもんi-238i-201
7月のイベント行きますよi-80i-80i-80
私はもう飛行機も宿泊の場所もちゃんと予約入れて、
準備万端でありますi-277i-189i-189
でも、空港からちゃんと電車等に乗れるのか妙に心配なんですけどね(笑)
なんせ、東京は人が多くて広いんですよねi-229
えばとさんも行かれるんですよねi-198
現地で会えるかなぁ~~~i-277i-189i-189


で、えばとさんはGet Readyは買ってるんですよねi-198
もしも買ってなかったら急いで~~~i-277
私の感想としてはGet Readyもいい曲がいっぱい入ってると思うので是非是非聴いてくださいましi-80

あ~、なんか久しぶりにゴルマイの話するとやたら長いコメ返になってしもうた(笑)
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
