スポンサーサイト


Behind MVใช้หัวใจ

今日はカッコいい「ใช้หัวใจ チャイフアジャイ」のMVのBehindの紹介
これはDanが製作を手がけたらしい。
んでもって25時間もかけて製作したんだとか
「25時間も」って書いたけど
「25時間しか」って書くべきなのかどうか判りません。
だってMVの製作に普通どれくらいの時間がかかるのか判らないから
私の印象としては
妥協を許さないDanがめいっぱい頑張って
時間をかけて作ったように思えるのですが
さて、どうでしょう
そのPart1です
途中でDanが何か話してるけど
バックの音楽で何も聞こえない
そして英語の字幕もよく見えない


Part2ではDanが色々撮影の指示をしてる様子が映ってます
歌ってても、こうやって指示してても
何をしててもとってもいい表情で仕事してますね
思わずじーーーーっと見惚れますわ
この映像の最後の方のシーンは
とにかくDanがカッコイイんですよね~~~
映像でも写真でもめっちゃカッコイイ


Part3はダンスのシーン
このダンスがまたカッコイイんだ
タイの子は「このダンスはちょっと変わってて韓国っぽい」なんていう子が
何人も居たけど
私には韓国っぽいのかタイっぽいのかよく判りません
どっちにしろカッコイイのですよ


Part4は外のシーン。
このシーンのDanがまたまたカッコイイんです
歩いてる姿やチラッと振り返る姿
そしてこの車のライトが綺麗でさぁ~~~
大好きなシーンであります
撮影が終わっての移動のバスの中では
みんな何だか盛り上がってますね
打ち上げにでも行くのでしょうか


Part5はラストの部分の撮影です。
このラストの部分もいいんですよねーーーー
Danもダンスがカッコイイけど
相手の女性もダンスが上手いんだよね
Danも周りもみんな上手だから
MVはとってもいい出来上がりになってます
夜の撮影が続いて翌朝になったのか
早朝のインタビューでしめくくり
きっと眠いだろうに笑顔で答えてるDanは素敵です~~~


で、こうやって出来上がった「ใช้หัวใจ チャイフアジャイ」を
見てみましょう


私はこの「ใช้หัวใจ チャイフアジャイ」が
とっても大好きであります
初めてこのMVを見たとき
あまりにもDanがカッコイイもんでかなりの衝撃を受けましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
