スポンサーサイト


Kazz Awards 2010

5月12日に「Kazz Birthday Party 2010」というイベントがあるようです。
このイベントの中で「Kazz Awards 2010」という投票のようなものがあるんですかね。
色んな部門があってDanやSingtoもノミネートされてます。
Pantip-Cafeの中に部門ごとのノミネート者が書いてあります。


1.若者の中で一番流行ってる男性歌手
   ここにはDanもSingtoもノミネートされてます。

2.若者の中で一番流行ってる女性歌手

3.何かよく判んないけど
   ここにもDanもSingtoもノミネートされてます。

4.コンサート関連の部門のようです。
   一番・・・何だろ
   この中にはDanだけノミネート

5.グループの歌手部門のようです。

6.MVの最優秀賞って感じですかね。
   Danはขอร้องでノミネートされてます。
   この歌がいい歌なんですよね~~~
   

   Singtoもノミネートされてます。
   หัวก้อย
   
   この歌も大好きなんです
   この歌の話は後日ブログに書こうかなぁ~~

7.最優秀新人賞みたいな感じですかね。  
   ここにはSingtoが居ます。
   ノミネートされたメンバーを見るとなかなか手強い・・・
   一生に一度しか取れない新人賞。
   ここは絶対にSingtoに取って欲しいんですけど・・・

8.ドラマ、映画の主題歌部門でしょうか。
   Danのสายตายาวがノミネートされてます。
   この歌もいい歌なんです
   

9.若いスターの部門・・・
   Danは居るけどSingtoが居ない・・・
   ここは是非Danに取って欲しいなぁ~~

10.女性のスター部門・・・
   この部門はあんまり興味ないけど、
   誰を押すかと言えばแพทตี้ ちゃんですかね。
   彼女、可愛いんだよね~~~。

11.これは何の部門かよく判りません。

というような感じですけど、
DanやSingto以外でも知ってる名前が色々あって面白いですね。
結果が楽しみであります


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんばんは。
お久しぶりです。
タイの色、いっぱい~♪ですね。
DANは、相変わらず、声がステキですね。

ゴルマイが、あんなに好きだったのが、遠い昔のようです。

ぴーちちゃんへ♪

ぴーちちゃんへ♪

こんばんはi-277
お久しぶりですね。
コメントしに来てくれてどうもありがとうi-80

> ゴルマイが、あんなに好きだったのが、遠い昔のようです。
ホント、そうなんですよ・・・i-230
私も変わっちゃったけどゴルマイも変わっちゃったからなぁ~~。
私はちょっと大人しい感じのアイドル系が好きなようです(笑)
ぴーちちゃんはどうですかi-198i-228

Danの事は相変わらず好きで、
最近はSingtoも好きでi-80
結構情報追うのに忙しいです(笑)

こんばんは。
やさしい声の人が、好きです。

Singto君、ちょこっと...Big系?。
声は、違いますね。

少し、話していいですか?
実は、Mikeに会ったんです。池袋でした。
帽子を、深くかぶってたんだけど。
声で、すぐ、Mikeだ。って解ったんです。
心臓が、バクバクでした。
でも..。Mikeだって、すぐ!解ったってことが。嫌でした。
ふられの元彼に、出合った気分~(笑)
振り返りたくな~~い。みたいな~~(笑)

その時、なんで~今ここにいるの~って。
チョッと怒ったりしました。
何でよ~。
原宿じゃ、ないじゃ~ンとかも~~(笑)

勝手に、好き過ぎた私が、悪かったんだって思いました。
でも、タイは、やっぱり好きです。
息子さんの、
アメリカ留学が、お母さんで、タイつながり~面白かったです。
おじゃましてすみませんでしたm(__)m

ぴーちちゃんへ♪

ぴーちちゃんへ♪

こんばんはi-236

> Singto君、ちょこっと...Big系?。
そうなのよi-190
似てるでしょうi-198i-237
時々、本当にBigに似てる時があるので
まるで今Bigが居るような錯覚に陥る時があるのです。
SingtoとBigに共通している濃い眉毛と大きな目。
これが私の好みなんですi-80

で、Mikeに会ったのi-198
最近はゴルマイ情報はそ~~~っと見てるだけなんで
ゴルマイがいつどこに居るのかまでは知らないんだけど
いつ来てたんだろうね~~。
去年の話じゃないんだよねi-198
ってかさぁ、声ですぐに判るって凄いよねi-179
どんだけ好きだったの~~~って感じだねっi-237
つい最近ゴルマイの日本のFanクラブが出来たから
その関係で来てたのかもね。

時の流れはたまに意地悪な時があるね。
昔、好きだった頃に会えてれば最高だったのにね。
どんなに戻そうと思っても戻らない気持ちもあるんだよね・・・。

ぴーちちゃんはまだタイを好きでいてくれてますかi-277
嬉しいですi-80
いつかタイに行ったら、きっともっと好きになると思うよi-236i-178
私もまた行かなくちゃっi-203
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
