スポンサーサイト


亀田興毅 初防衛戦 結果

今日はずっと楽しみにしてた
亀田興毅 VS ポンサクレック
の試合がありました。

試合は午後9時からだったので、
娘のバイトの迎えは息子に頼み、
私はボクシングを観戦しました
息子も結構ボクシングは好きなんですが、
「ボクシング好き度」は私の方が上なので、
私優先に(笑)


ポンサクレックの詳細はあんまり知らなかったんですけど、
世界暫定王者なんだとか・・・・。

なんで暫定王者なのかと言えば・・・・

何だか、色々諸事情があったようで。

普通はチャンピオンが怪我とかで試合が出来なくなって
しまう時なんかに暫定王者とかになっちゃうようですけど、
ポンサクレック選手の場合は
中国がどうのこうの・・・・って。
なんか、説明を聴いてもよく判んなかった


試合の流れとしては
素人の私が見てても
ポンサクレック選手有利だよなぁ~~って思うような試合。
亀田興毅選手には何だか余裕が無かったように見えました。


で、結果は・・・・








ポンサクレック選手の勝利!!

おめでとうございます♪



いや~、私は嬉しかったですよ


次、また何か試合がないかなぁ~~~。


次の試合の予定が無いと
楽しみが無くてねぇ・・・。

早く誰かタイ人選手と試合してちょうだい

コメントの投稿

非公開コメント

タイでの中継をチラチラ観てました(日本の放送より断然面白いので)。
そうですね。確かに王者優位のまま試合が運んだ気がします。

タイドラマを観ていると
画面下に出る予告宣伝テロップで、しょっちゅうボクシング中継の予告をしています。
日本で放送がないような日本人の試合も結構やってますよ。

hanaさんへ♪

タイでも中継やってたんですねi-277
ムエタイばっかりじゃないんですね~~。

結構タイの選手との試合は経験豊富な相手が多いから
いつも年齢(スタミナ)が心配になるんです。
でも昨日は心配要らずで安心して見れました。
ボクシング、大して詳しくないんですけど、
タイ人選手が出ると応援にも気合が入りますi-80

タイの中継、私も見れればいいんですけどねぇ・・・i-229
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
