

แท่ง นัท เจี๊ยบ'ปะทะฝีมือใน 'ตราบาป' 'สิงโต'ประเดิมละคร!!

先日singtoはFanクラブのサイトで
MVの撮影のことや、
ドラマのことについてFanへのメッセージを書いておりました。
メッセージの内容自体は大体判ったんですけど、
翻訳がイマイチ自信が無いところがあるので、
それはタイ語の先生にチェックしてもらってからUPします

でね、MVの件は先日撮影してたอย่าเอาเพื่อนเป็นแฟนのことです。
そしてドラマ・・・ドラマ・・・・
Singtoがドラマに出るの~~~
ってワクワクしてたら、
その映像がUPされました。
ドラマの撮影に入る前に出演者やらスタッフさんやらで
お祓いみたいなのするでしょう。
Singtoもあれをやってたんですよね~~。
いよいよ撮影開始ってわけですね
ひゃ~嬉しい
さて、Singtoはどんな役柄なんでしょうね。



その時にSingtoはインタビューにも答えてます。
これが結構長いんだっ(笑)
「ドキドキしてます」なんて話してます。
インタビューの大半が何言ってるのかいっちょん判らんの、私・・・
ごめんね、singtoちゃん。
だから、君の顔だけ見てました(笑)

ニコニコしてインタビューに答えてるSingto、可愛いですね~~
ちょっとSingtoちゃんのお化粧が気になりますけど
なんかさぁ、ファンデーションの色が黒いのよ。
Singtoは色白なのに、よく黒い色のファンデーションを塗られてます
顔の色より首の色の方が白い・・・でしょう
私は細身で色白の人が好みなので
そんなに黒いファンデーションなんか塗って欲しくないんですけど。
黒いファンデーションの方が男らしく見えるんでしょうかね。

その時の写真もUPされてます
dsc_0405copy_jpg_17032010185033.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1749.jpg

で、こっちの写真は共演者
DSC_0254copy_jpg_17032010184842.jpg

Singtoはこの子と仲良くなる設定ですかね
IMG_1808.jpg

IMG_1842.jpg
こんな写真↑、何だか年甲斐もなく軽くムカつくんですけど(笑)
最初は気付かなかったんですけど、
この女の子「Autumn Deatiny」というドラマの中のジーユン役の子でした。
現在hanaさんがレビューされてます。
私も今、視聴中なのでジーユン(役名)の顔はすっかり覚えちゃいました。
今はミンホ役のMarioの恋人役です。
まあ、幸せな設定ではないかもしれませんけど
今度はSingtoの恋人役かぁ・・・(はっきり知りませんけど
いい役ばっかりやん

では締めくくりにSingtoのソロ写真を
IMG_1903.jpg

IMG_1904.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1913.jpg

IMG_1888.jpg

Fanへのメッセージの中でsingtoは
「初めてドラマでドキドキしてる。
みんなを失望させないように、がんばるよ
みたいな事を書いてました。
うん、うん、頑張って
日本からも応援してますから~~~


credit:LKC

コメントの投稿

非公開コメント

3人の女が、ひとりの男を取り合う・・・という激しいドラマで、Singtoは端役のようですね。
ちょっと楽しみです。
今やってるドラマの次がBie主演、その次の次くらいにオンエアになると思います。夏休み頃??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさんへ♪

hanaさんへ♪

> 3人の女が、ひとりの男を取り合う
ええっっi-201
そんなモテモテの役はこの写真の中の誰がするのでしょうi-198(笑)
出演者の中にはそんなイケメンはあんまり居ないような(笑)
Singtoが一番カッコいいと思うけど~~~i-278i-178
敢えて言えばピンクのシャツ着た人がカッコいいかな。

もうすぐBieのドラマが始まるんでしょうi-198
それも見たいんですけど、ちょっと前にしてた月の何とかというのも見たいんですよね。
で、Chin君のドラマも見終わってないし、
Marioのドラマも見終わってないし・・・。
でもボチボチ見ていきますi-277

鍵コメさんへ♪

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございますi-80
お返事はi-218を送らせていただきますねi-179

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
