スポンサーサイト


Seed Awards ครั้งที่ 5

今、タイではSeed Awardsの投票が行われてるようですね。
我らがDanもノミネートされてるようです

Danのノミネートはは9番と12番。
9番は最優秀男性歌手部門かなぁ。
この9番の中にはตู่ Twoもノミネートされてます。
私、ตู่ Twoも好きですけど、
こういう場合はもちろんDanにポチッ

12番は流行った歌の部門のようです。
この12番がいい曲のノミネートが多い
Danはใช้หัวใจ
最強の相手はStampのความคิดじゃないでしょうか。
この歌、最強ですよね・・・。
それからまたまたตู่ Twoの曲もノミネートされてます。
โปรดอย่ามาสงสารは私も大好きであります。
彼の歌ってR&Bなんですかね。
あんまりT-POPっぽくないです。
私、過去のブログにもโปรดอย่ามาสงสาร について書いてます。
それからน้ำชาのที่ฉันเคยยืนもノミネートされてます。
น้ำชาは先日のDanの新しいHONDAのCMに一緒に出てますね。
私、個人的には女性歌手の歌はほとんど聴かないんですけど、
このที่ฉันเคยยืนはタイのラジオでよく耳にしました。

以上がDanの話。
次はsingtoの話
singtoは11番目にノミネートされてます。
去年一番流行った(人気があった)曲(アルバム)部門ですかね。
この部門にはBieもノミネートされてるんですよね。
Bieのこのアルバムもなかなか良かったし・・・。
手強い相手ですけど、singto、頑張って

その他の部門は・・・。
1番目は新作映画の部門ですかね。
2番目はよく判りません。
3番目はMVの部門のようです。
この中にはว่านのคนไม่มีเวลาがノミネートされてます。
このMVもとってもいいMVです。
4番目はプロデューサーの部門のようです。
この中にはStampとTwoのアルバムがノミネートされてるんですけど、
私どっちも好きだからなぁ・・・。
選ぶのに困りました
5番目はよく判りません。
6番目はアジアの歌手の部門でしょうか。
アジアというか韓国ですかね
何だか、ノミネートされてるグループは知ってる人ばっかり(笑)
誰が取ってもいいんだけどねぇ。
女性歌手のGIRL'S GENERATIONのGee、大好きです。
この曲、タイのラジオでどんだけ聴いたことか。
2PMのAgain & again も大好きです。
この歌もタイのラジオでよく聴きました。
いい曲なんですよね
7番目はロック部門。
私ね、ロックはさっぱり興味ないんですよね~。
でもsingtoはCLASHが好きなようだから
CLASHを応援しちゃいましょうかね。
8番目はグループ部門のようです。
ゴルマイが入ってて良さそうな気がするんですけど・・・。
10番目は最優秀女性歌手部門でしょうね。
この部門はさっぱり興味がないんだぁ・・・。
13番目は最優秀アルバム部門のようですね。
Stampがノミネートされてます。
是非Stampに頑張って欲しいですなぁ。
14番目は去年一番良かった曲の部門のようです。
ここにもStampのความคิดが入ってます。
やっぱこの歌、一番なんじゃないかなぁ~~。
めっちゃ名曲だと思います
15番目は特別賞ですかね。

っと、なんだかんだと色々書きましたけど、
一番言いたいのは
Danとsingtoに賞を取って欲しいということだけです。
2人とも頑張ってね~~
私も投票して応援してます

みなさんも興味があれば投票してみてください。
投票は>>こちら<<
簡単に投票できますよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
