

Hot915OfTheYearCC

今朝、タイから帰ってきました
タイ旅行の話に・・・と行きたいところですが、
Danの映像がUPされてたので
まず、それから~~

この映像は2010・01・9にセントラルワールドであったイベントのものです。
マイミクさんに教えてもらったスケジュールでは
Danは19:55~20:05の間に出て2曲を歌う予定でした。
私はこの日はタイに到着した日だったので
行けるのかどうかハッキリしなかったんですけど、
結局は行けませんでした。
夕食のスケジュールを一人だけキャンセルして
夜にタイの街を出歩く勇気がなかったのです
非常に残念でしたけど、仕方ないですね
またいつか、Danを見に行くチャンスはあるハズ
そう信じて帰国したら、その時のイベントの様子がYouTubeにUPしてあって。
ありがたかったです

Danは髪をバッサリと切ったんですね~~~
今までの髪型とは違った感じで
ちょっとヤンキー系(笑)
別の映像でサングラスをしてるのを見たけど、
何だかチンピラみたいですなぁ~~(笑)
私はDanはほどほどの長さの髪形が好きです
でもDanがどんな格好であっても大好きですねどね





で、先ほども書きましたけど、
今朝無事に帰国しました
ま~ぁ、目いっぱい楽しんでまいりました。
ホント、面白かった。
帰国前には仲良しの人とタイでの色んなシーンを思い出して話して
ゲラゲラ大笑いしました。
今回のタイ旅行は私にとって
勉強になることがたくさんあって、
「行ってよかったーーー」って心から思いました。

今日はこなさなければならない仕事があり、
帰宅してシャワーを浴びて
1時間ほど寝て午後から出社しました。
明日からもちょっと忙しい日々が続きますけど、
タイ旅行の話は私の日記として
ボチボチ書いて行きたいと思います。
自分のための記録として書いておきたいので
色々な登場人物が出てきたりするかと思いますし、
よく状況が掴めない部分もあるかもしれませんが
良かったら読んでやってくださいまし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーい♪

お帰りなさい!
朝帰国して午後から出勤ですか?わー大変。お疲れさまです。
でもタイ旅行、楽しかったようで何よりです。
色んなお話が聞けるのを楽しみにしてます!i-278
まずはゆっくり休んでくださいね。

PONさんへ♪

ただいまです~~i-277
今日の出勤はきつかったですi-229
飛行機の中のエアコンが効いていてあまり眠れなかったし・・・i-241
なんであんなにエアコンが効いてたんだか・・・(笑)

今回の旅行はツアーなもんで
ハードなスケジュールでしたが、
かなりいい経験をさせてもらいましたi-277

内容的には濃い内容だったので
また延々を日記をかいてしまうかと思いますが、
よかったらお付き合いくださいねi-179
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
