スポンサーサイト


Dan @ Sawasdee station


今日UPされてた映像ですけど、
この番組いいですね

まずはDanがขอร้องใช้หัวใจを歌ってくれて
毎日Danの歌は聴いてますけど、
こうやって番組で聴くのも好きなんです。
CD聴いてるのとはまた違うし
Danの歌声はやっぱり素敵でさぁ~~~

歌が終わったらリハの風景や舞台裏の映像が流れます。
タイ語があんまり判らん私にとっては
こういう映像の方が楽しかったりして・・・(笑)

Danはいつ見てもいいなぁ~~
ホント、惚れ惚れ・・・
歌ってるDanを見ると
いつもコンサートを想像しちゃいますわ


昨日は会議があったので
午後から我がお店の支店の方へ移動。
いつもの社長のインサイトに乗って私を含め3人で行きました。
社長の車に乗ると聴きなれない音楽が。
結構いい音楽だったので、
これはラジオなのかCDなのか気になって
ちょっと確認することに。
私はてっきりCDかと思ってましたけど、
CDは入ってない。
同僚が「これさ、HDDに録音されてるんよ」なんて言うんです。
車のコンポが録音なんてするわけないと思ったんですけど、
価格の高いコンポはCDをかけると勝手にHDDに録音しちゃうんですね
そんな事を初めて知った私はビックリしました。
そしてふっと頭を掠めたのがDanのCD・・・・
私、北九州での会議に行くときには
インサイトのコンポでDanのCDを聴いて行ってるんですけど
まさか録音されてるんじゃ・・・
と動揺しつつHDDを確認したらあった
録音されたDanのアルバムが出てきた・・・・
もう、一気に赤面しました(笑)
なんか判らんのですけど、
タイに興味の無い人にタイ歌を聴かれると妙に恥ずかしいというか
焦るというか、もうわけの判らん感情になります。
私はインサイトを運転してたので
同僚に録音されたのを「消して」と
お願いしてましたが、
同僚は消し方もよく判らなかったので
「いいよ、このまま聴いていこう」なんていう始末。
いや~、人の車の中で、
しかも他の人も一緒に乗ってる中で
タイ歌のCDを聴くというのは
妙に恥ずかしかったわ~~~
で、結局Danのアルバムはまだ消されないまま
インサイトのコンポのHDDの中にあります。
まあ、今度から会議に行くときは
DanのCDを持参しなくていいのはいいんですけどねぇ・・・。


今日は今から会社の忘年会です。
忘年会終了まで
気が抜けないので疲れます・・・
2次会はカラオケに行くようですが
私は行きません。
なぜなら、タイ歌しか聴かない私は
カラオケで歌えないから~~(笑)
それでは行ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
