スポンサーサイト


エアホステス ~天使のラブウォーズ~

数日前に娘が風邪をひきまして。
それが酷い鼻風邪。
インフルエンザが治った直後の風邪だったんですが、
きっと体力が落ちてたんでしょうね~~。

私もこんな鼻風邪はもらいたくないなぁ・・・
なんて思ってましたけど、
すぐにうつりました(笑)

インフルエンザは貰わなかったのに、
風邪はあっという間に貰っちゃって

娘同様、鼻水がスゴイんです・・・・(泣)
昨日は折角の土曜日だったんですけど、
のんびりゴロゴロ過ごしました。
こういう時は無理せず、体力温存します

でね、タイドラマ「エアホステス」の公式サイト
第1話が無料配信中(期間限定です)なので、
昨日見てみました。
結構面白かった
私、最近知ったんですけど
「エアホステス」には
「พรุ่งนี้ก็รักเธอ」のポー役のณวัฒน์ กุลรัตนรักษ์(ナワット クンワットナラック)が
出てるんですね
いや~、知らんかった
今も毎日チョビチョビと「พรุ่งนี้ก็รักเธอ」を見てますけど、
何だか、ณวัฒน์ กุลรัตนรักษ์(ナワット クンワットナラック)がカッコよく見えて仕方ない(笑)
今私が見てるところは、
第7話付近でポーはゲーオに意地悪なことばかり言ってるんです。
でもさぁ、姪っ子に対してはとっても優しくて、
素敵な笑顔を見せてくれるんですよ。
何だか、このギャップに惹かれる(笑)
本当は優しいポーなんでしょうけど、
ゲーオに対しては可愛さあまって憎さ100倍というかねぇ
ณวัฒน์กุลรัตนรักษ์(ナワット クンワットナラック)は演技が上手いのか、
なんかいいんですよねぇ~~~
ゲーオに対して怖い顔して意地悪言ってるシーンなんか
やたらカッコよく見えてしまう・・・・

で、昨日見た「エアホステス」の中では、
プレイボーイなパイロット役のようです。
この役も何だか、カッコよく見えるんだわ
また、続きが見たいんですけどねぇ・・・・
2話目の配信もないかなぁ~~~なんてちょっと期待してます

で、ณวัฒน์ กุลรัตนรักษ์(ナワット クンワットナラック)っていう名前の
ณวัฒน์はニックネームではないんですよね
ニックネームは何というのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

連投すみません

チューレンป้องです。
カッコいいですか???

私のブログでも、Pongに惚れる人続出・・・私はカッコイイとは思わないんですけどねぇ~。
「エアホステス」、個人的にはあんまりハマらなかったタイドラマなんですけど、タイ好きさんはみんなチェックしてますね。

風邪早く治りますように。

hanaさんへ♪

ありがとうございますi-277
ป้องですねi-233
ドラマを見るのが遅れてるもんで、
hanaさんのブログのコメントもさら~~~っと見てて
「Pongって誰だろうi-198 後で、判るかなぁi-237i-198
なんて思っておりましてi-229
彼の事だったとは・・・・(笑)

カッコいいというか、カッコよく見えるというか・・・(笑)
ドラマが始まった時には
あんまりカッコいいとは思わなかったんですけど、
何故か今は好き~~i-178(笑)
ドラマより随分遅れて見てるから
hanaさんのブログでのコメントはしてなかったけど、
こんなにป้องのFanがおられるなら、
遅くなってもコメントしちゃおうかなi-278(笑)

風邪、今日は昨日より良くなって・・・・きてますi-236
明日から仕事ですので、今日も早く寝て治しますi-86i-199
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
