

MV เพลงนี้ สิงโต The Star



大好きなshigtoのアルバム「Singto The Star」の中で
一番好きな歌が「เพลงนี้ Pleng nee
この歌タイのラジオで聴いたりしていい歌だと思ってたんですけど、
暫くは誰が歌ってるのか知りませんでした

singtoのことを発見して、
どんな歌を歌ってるのかなぁ~~~って聴いてみたら
この歌だったんですね。
アップテンポでと~~ってもいい歌ですよ

この歌聴いてると何だか元気が湧いてきます。
「頑張ろう」ってね

MVの中の制服姿のsingtoが可愛い
それ以外でもイチイチsingtoの表情が可愛いのよ

もうね、今毎日聴いてます。
歌詞はhanaさんのブログ「テムテムな歌」で翻訳されてます。
>>こちら<<
歌詞もいいですよ~~
毎日、寝る前には歌詞を拝見しながら「เพลงนี้ Pleng nee」を聴いて、
「明日も頑張ろう」って笑顔になって寝てます

はぁ~~、いいなぁ~この歌


コメントの投稿

非公開コメント

個人的には
Singtoの輝きがあまりよく分からないまま
優勝しちゃったよオイ・・・って感じでした。
部屋とか、めっちゃキレイ好きらしいですよ。

TSの終盤
GMの歌を歌ったりしていて
なんか、落ち着いてるけど実はイマドキのコなんだなぁ~と思ったり。

「チャダダ~♪」デビュー曲、いい曲もらいましたね。
私も結構好きです。

hanaさんへ♪

singtoは綺麗好きなんですね~~。
また好感度UPi-80

今、昔の映像や、今の映像を見まくってますけど、
結構色々なイベントに出てますね。
やっぱり歌ってる時が一番可愛いi-80

そうそうi-190
ゴルマイの「コプクンヤンノイパイ」を歌ってるのを見ましたi-277
イベントでも歌ってたので
お気に入りの曲なんでしょうかね。
いい曲ですからねi-277

singtoにはBieのようにでっかくなって欲しいです。
いつかドラマなんかにも出てくれないかと
密かに期待しておりますi-278
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
