スポンサーサイト


Kazz Award

5月14日にサイアムディスカバリーで行われたKazz Award
やっと(と言うほどでもないけど)映像を探しだしました
Beamが何の賞を受賞したのかまでは
調べてませんけど、2つの部門で受賞したことだけは知ってます
受賞の時に流れてる曲が違うから
ソロの活動とDan-Beamの活動における受賞なんでしょうね
何はともあれ良かった、良かった


Beamの映像を見てたらAugastBandの受賞も見つけました
AugastBandが受賞してたなんて知らなかったーーー
Pchyは色々な人への感謝の言葉を話してますね


そしてChin君も見つけちゃいました。
この映像のChin君ってGOLFにしか見えないんですけど
前の髪型のGOLFに良く似てる・・・。
サングラスかけてるから余計に似てる
ダンスといい、歌い方といい、マイクの持ち方といい、そっくりなんですけど
私個人の意見としては
やっぱりChin君の声は好きじゃないなぁ。
この歌もイマイチ・・・・
でも顔はカッコイイーーーー
ホント綺麗に整った顔してるのよね~~~


それから今日はBeamはFanと一緒にお誕生日のタンブンをしました。
先日ブログでも書いてましたが
やっぱり場所を間違っておりました。
タンブンの場所を「บ้านครูน้อย 」と教えてもらったのですが
私は「น้อย」の単語の意味を間違ってたんですね。
น้อยはノイと読んで先生の名前でありました。
固有名詞だったんですね。
いや、辞書には同じ単語で「少ない、小さい」と書いてあるんです。
なので私はそれを「小さい頃」と思ったのであります。
今日、タイ語の先生に尋ねて固有名詞だったことが判明しました。
ノイ先生が誰なのか知りませんが
とにかくそこでタンブンがあったようです。
この前のDanのタンブンではかなりの人数のFanが来たようです。
いつもだったらDanとFanの子は2人組で写真を撮ったんだろうけど
とにかく人が多かったようで
大部分のFanの子は一緒に写真を撮れなかったようです。
残念でしたね・・・・・
さて、今日のBeamのタンブンはどうだったんでしょうか
また写真がUPされるのを楽しみに待ってます~~~



コメントの投稿

非公開コメント

ホントだっv-21
このChinくんめっちゃGolfに似てるよね
このStopしてる画像なんか言わなきゃ見分けがつかないくらい
Chinくんってすごくきれいなお顔してるよね
お肌もすべすべv-10て感じ。
ダンスはGolfよかSexyだよね
私はChinくんのBpak Mai Throng Gub Jai ปากไม่ตรงกับใจって曲が好きです

★お返事★まりかへ♪

こんばんはi-236
ねぇ~~、GOLFにソックリi-199
ปากไม่ตรงกับใจのMV見たけど、
この歌出た当時にO:ICとかで聴いてたのかなぁ。
何だかやたら記憶に残ってる歌でしたi-277
で、思ったんだけどปากไม่ตรงกับใจのMVも
ダンスとかがGOLFに似てないi-198
帽子パフォーマンスとかさ~~i-278i-200i-200
ダンス先生が同じなんでしょうかねi-198
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
