

Money Expo 2009

先日行われたMoney Expo 2009
この日の映像ってなかなかUPされないな~~なんて思ってたけど
私が探し出せてないだけでした
そうだよね~~
で、やっと(というほどでもないけど)見つけた映像

Beamが歌ってる歌は
「どこかで聴いたことあるよな~~。ラジオで聴いたような・・・・」と思いまして。
このMoney Expo 2009の映像の中には歌のタイトルが出てないんで
今度は結構必死でオリジナルを探しました
確か、女性が歌ってたよなぁ~~~と、
そんな部分は少しだけ判ってたんですけど。。。。

で、映像を見つけてやっと判った
この歌Buaちゃん(Beamの妹)の歌でした

Buaちゃんは「ม.3 ปี4」という映画に出ております。
この歌「รัก...ได้ยินหรือเปล่าラック・・・ダイインループラーォ」は
挿入歌なんでしょうかね
Buaちゃんが可愛い声で歌っております
で、この歌はどこで聴いてたのかも思い出しました
BeamのHi5でかかってたのでした
最近はタイのラジオの中でもよくかかっております~~

そして、ラジオの中ではคณิน ขัตติยาが歌ってるバージョンもよく流れています。
きっとこの歌がオリジナルだと思うんですけど・・・・。
私の好みとしてはこのオリジナルの方が好きです(Buaちゃんゴメン
私は基本的に女性が歌ってるのはイマイチ好きじゃないんですよね~
自分が歌うのも女性の歌はキーが合わなくて歌えないんだもん・・・・。
みなさんは2つの「รัก...ได้ยินหรือเปล่าラック・・・ダイインループラーォ」を聴き比べて
どちらがお好きでしょうかねぇ~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
