

Dan Worrawech @ เซ็นทรัล ชลบุรี 24.10.09 ①

今月から会社ではキャンペーンが始まり、
私は実績の集計に追われて毎日大変であります
会社では外回りに仕事もあるので
実績の集計は時間内には終わらず・・・
結局家に持ち帰ってやってます。
大変だけど、みんなに活動してもらうためには
実績を出すことが一目瞭然でいいんですよね。
数字は色んなことを教えてくれます。
12月末までこんな日々が続きますが頑張ります。

本当はブログを書く時間も無くて大変
でもね、書くの
Danの映像を見て、歌を聴いて、
自分の思った事をブログに書いて。
それが私のストレス発散だからね~~~。

っということで、早速書きます

10月24日にチョンブリーであったDanのミニコンサート。
映像がUPされたのはコンサートの翌日だったけなぁ。
ちょっと久しぶりにライブ映像を見て、
やたら嬉しくて、一気に全部見ちゃいました
やっぱりね、ライブは最高であります
Danの歌、最高ーーーー
YouTuneの中のミニコンサートでさえも、
こんなに喜んで見てるのに、
12月にあるコンサートなんかに行ったら、
私どうなるんでしょう(笑)
きっと失神する~~~
って、悲しいかな、行けませんけど
12月のコンサート、きっときっと素晴らしいコンサートになるでしょうね。
って、コンサートの話になるとついつい
一人で話が暴走します(笑)

この映像が最初の映像でしょうね。
ใช้หัวใจであります。


順番はわかりませんけど
次にวันที่สวยงาม


次はขอร้อง
この歌、やっぱ、相当好きです
何度聴いてもいいわぁ~~~
たまに悲しいことがあって、この曲を聴くと
思わず泣いちゃうもん・・・
なんだか、歌に表情があるというか・・・。
Danの歌の表現、上手いんだもん



続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そうとう暑かったのでしょうか

DANが歌いながらTシャツのいろんなところで汗をふいていましたがDANがやるとなんでもかわいいです(笑)

グラタンさんへ♪

そ~~~う、なんですよねi-190
Tシャツでめっちゃ汗を拭き拭きしてます(笑)
こんな時にタオルを差し出してあげたいですねi-237i-203
そして、Danが汗を拭いてくれたタオルはしっかり返してもらって・・・(笑)

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
