スポンサーサイト


アジアフォーカス 福岡国際映画祭

明日からアジアフォーカス 福岡国際映画祭が始まります
去年は「Love Of Siam」がプレイベント上映会で上映されました。
私はタイ映画というだけで見に行って
思いっきりPchyにハマりました~~
あれから1年、早いですね

今年のプレイベント上映会はマレーシア映画の「タレンタイム」
マレーシア映画だったので今年は見に行きませんでした。

でも福岡国際映画祭で上映されるタイ映画「カティの幸せ」は
見に行ってみたいなぁ~~と思いまして
いつも購読してる「ワイワイタイランド」に鑑賞券プレゼントがありましたので、
応募しました
すると、何とビックリ当たったんですねーーー
しかもペア
「ワイワイタイランド」のスタッフの方、ありがとうございました~~~

でも~~~
誰も一緒に見に行く人は居ません
一人分無駄になっちゃうのかなぁって思ったんだけど
よくよく考えたら私が2回見に行けばいいんじゃないの
あら、何だか嬉しい

福岡国際映画祭のスケジュールは
9月18日~27日まで
とにかく第一希望の「カティの幸せ」は見に行く予定を立てました
あともう1本、何を見に行こうか思案中


来月10月17日からは東京国際映画祭というのがあるんですね。
そこで上映されるタイ映画が
ความจำสั้น แต่รักฉันยาว(Best of times)

私、この映画の事は始めて知ったのですが、
この映画の主題歌なんでしょうか、バードさんの曲
タイのラジオでこの曲がよくかかってて、
「いい曲だなぁ~~」って思ってたんです。
(MV見てフルで聴いてみてください

でもラジオだから誰の歌なのかタイトルすら判らなくて(←いつものこと
今日タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary
この映画の紹介があてって、謎が解けました

バードさんの歌もいいけど
映画もとっても良さそうな映画ではないですか
私、とっても見たいです
今年の福岡の映画祭では上映されないけど
来年なんてどうでしょう
私はタイ語はまだ未熟なもんで、日本語の字幕がついてれば
それは非常に助かることでありまして
日本語字幕付きで内容をしっかり理解して見たいのであります

でね、この東京国際映画祭では
今年の福岡国際映画祭のプレイベント上映のマレーシア映画「タレンタイム」も
上映されるようです。
これって評判いいんですかね~
ならば当たった鑑賞券で見に行こうかなぁ~~
何だか楽しみであります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
