

大阪タイフェス 2009 その4

RSのミニコンサートが終わって速攻で移動開始
結構すぐ移動したにも関わらず
BMIのブースにはもうBeamが居る~~~~
のんびり当たりもしない抽選会を見てなくて良かった~~~って思ったのでした。
だってスタンプラリーは終わってなかったから出せなかったんだもん(笑)

BMIの方の説明によれば
CDを買った人がサインをもらえるって
しかも「このCDの売り上げが歌手の収入になります~~
なんてお店の人が大声で言ってます。
そんなん言われたら、CDはぜ~~んぶ持ってるけど
買っちゃうよ~~~
私が買った売り上げがBeamの収入になるならこの上ない喜びでしょう
まあ、Beamはお金には困ってないだろうけど
それでもいいの、いいの

で、まず1枚お買い上げ~~
なんかねあまりにテンション上がりすぎて
その時の事はよく覚えてないんですけど
多分何も話せなかったような・・・・
ただ、写真を撮るためにBeamにこっちを向いて欲しくて
「Beam~~」って呼びかけただけだったような気がします
でも握手はしっかりしてもらいました。
ポッカ~ンとして思わず握手を忘れそうになったけど(笑)
で、暫くの間、Beamの写真を撮りまくりました。
なのでその時の写真は下を向いてサインしてるBeamがほとんど。
それでも写真を撮っておきたかったんです。
だって、Beamが目の前に居るんだもん
下を向いてようが、あっち向いてようが
写真に撮っておかないともったいなくて
P1050079_convert_20090913161149.jpg
P1050072_convert_20090912122330.jpg
P1050074_convert_20090913160042.jpg
P1050080_convert_20090913160151.jpg
P1050082_convert_20090913160211.jpg
P1050118_convert_20090913160234.jpg
P1050141_convert_20090913160259.jpg


写真を撮りまくってちょっと気持ちが落ち着いたら
もう1枚CD買っちゃおうという衝動に
でもさ、「この人さっき買ったのに、また買ってる」なんて思われそうで
とっても恥ずかしかったけど、
やっぱりBeamのサインが欲しいんだなぁ~~(笑)
で、2枚目購入
Beamはほんの先ほど1枚目を買った私の顔を覚えてたかどうか判りませんけど
私は一人で「恥ずかしいなぁ~~」と心の中で思いました。
でサインに私の名前を入れて欲しかったので
タイ語で私の名前を言いました。
そしたらBeamが「お~○○」と復唱して
サインに名前を書いてくれました
そしてまたポッカ~ンとしてまた握手を忘れそうだったけどちゃんとしてもらいました。
危ない、危ない
あ~、それにしても何という幸せ
幸せだったので「ดีใจมากๆ(とても嬉しい)」とBeamに言いました
って、Beamに言ったのはそれだけ
タイ語で話しかける練習なんて何もしてきてないから
咄嗟に言葉が出てこないんだもん・・・・
何かさぁ、日本にも一生懸命応援してるFanが居るんだよ~~って
伝えたいのにさぁ・・・。
何も言えなくて残念でありました
P1050084_convert_20090913160129.jpg


それからまた写真を撮りまくり、
もうCDを買う人が居なくなったので
「これで終わりま~~~す」ってサイン会終了。
みんなが退散するときに4人そろって並んでくれたので
これまた何枚も写真を撮りました
P1050155_convert_20090913160323.jpg
P1050160_convert_20090913160352.jpg


その後Beam達4人は天王寺公園を後にしました。
私はBeamの後ろ姿を見送って
飲食店ブースに移動

あの、私ですね、タイフェスに着いてから
タピオカのマンゴージュースを飲んだだけで
何も食べておらんかったのですよ
確かにお腹は空いたんです。
ぐるるるるるなんてお腹も鳴ったし
でもね、何も食べる気がしなくて。
暑さのせいか、それともBeamを想いすぎて胸いっぱいだったのか(笑)
とにかくこのまま何も食べないと
明日倒れちゃうかもしれないと思い、豚肉のバジル炒めご飯を買いました。
そして一人寂しくその辺りで食べる(笑)

やっぱりね、一人は寂しいですね
目的はBeamを見に行くことだったので
Beamを見れたことは非常に満足でしたけど
周りはやっぱり複数で来られてて。
それを見ると一人ぽっちの寂しさが増しましたわ(笑)
お友達と何度かメールのやり取りをさせてもらったけど
それが唯一の救いだったかもです
でも、またDanかBeamが来たらもちろん一人ででも見に行きますよ
だって大好きなんだもん~~
DanやBeamに会えるなら一人の寂しさなんてไม่เป็นไรマイペンラーイ


で、8時過ぎにホテルに到着し、
なんだかんだで、午後10:00前にはベッドに入ったような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね~!

CD持ってるのについつい買っちゃう気持ちめっちゃわかる!!ww
サインに名前入れてもらったんだ。よかったじゃ~んv-119 これ見ると名古屋の方がステージがショボイなぁ~ >< もうちょっと近かったらみなみと行きたかったなぁ ^^

Re:

鍵コメさん、こんばんはi-236

優しいコメントありがとうございますi-228i-178
ホント、嬉しいですi-241
これから、よろしくお願いしますねi-236i-80

Re: よかったね~!

まりか~、こんばんはi-236

ハイi-190名前を入れてもらって、幸せ~~~i-80だったよi-277
でもね、ゴルマイの時と違って急なサイン会だったもんで
何も話せなかった・・・・i-241
普段タイ語を話してるわけじゃあないから、
こんな咄嗟な時には何も言葉が思いつかないんだよね~~~i-241
いつかまた会える時のためにタイ語の勉強を頑張ろうi-199って
やたら闘志マンマンになったのでありました(笑)

大阪のステージには「お堀」があるのがちょっとねぇ・・・・i-229
Fanとしてはもっと近くで見たいわけでさぁ~~i-178
ステージがショボくても近ければそれでいいよi-199(笑)

BEAMラブリー

BEAM本当にかわいいですね。
どこ向いてもかわいくてメロメロです。
もっと何度でも日本に来てほしいです。

Re: BEAMラブリー

グラタンさん、こんばんはi-236

いや、ホント、Beamは可愛いi-80
いつまでも少年のようでi-278
今日は2日目のライブの模様をUPしますi-267
ブログに貼ってる映像を見ると重いかもしれないので
YouTubeの方から見られた方がいいかもしれませんi-236

私も再度映像を見ながらブログを書いたんですけど
見れば見るほどBeamが恋しいですi-241
「また来てね~~~~i-80」って懇願ですねi-237i-203
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
