

Beam帰国

大阪のタイフェスから帰ってきて2日も経ってしまった・・・
早くブログを書こうと思いつつ、
画像の整理、映像の整理、心の整理、頭の中の整理・・・・と
何かと大変なのであります
とにかく2日間Beam一色の私でありました
本当に行って良かった

元々話が長い私は
たった2日の出来事を何日に分けて書いていくのか判りませんけど
ぼちぼち書いていきます~~


とりあえずは大好きなBeamの写真を一枚
P1050071_convert_20090908193533.jpg


Beamは今夜タイへ帰る予定だと思います、確か・・・。
きっともう関西空港に行ってることでしょう。
日本は楽しかったかなぁ~。
タイフェスに来て良かったって思ってくれたかなぁ。
日本に来てくれたのは本当に嬉しいけど
タイに帰っていくと思うと本当に寂しい 从´_υ`从ショボーン
またいつか日本に来てね
いつでも、どんなことがあってもずっとずっと応援していくからね~





コメントの投稿

非公開コメント

ふふ。
私はこのBeamの隣のP'Witが大好きで・・・
そう、おかまのねーちゃんと柵を乗り越えてたのが私です。
もちろん、Beamがこっち来てくれたら、乗り越える予定でした・・・(けど、おかまのねーちゃんにビビっていたのか、あんまりこっち来てくれなかった)。
今年の大ヒット曲「オイオイ」を歌ってくれたのが嬉しかったですね~。

Re: タイトルなし

hanaさん、こんばんはi-236

> そう、おかまのねーちゃんと柵を乗り越えてたのが私です。
あ~~i-80判った、判ったi-278 判りました~~i-237i-200i-200
私はhanaさんの左手側の方に居ましたよi-236
白い帽子を被って一人ぽっちで見てたんですけど
覚えてませんかi-198
(もしかしたら、その時はもう帽子は脱いでたかも・・・)
多分何度か目は合ってたと思うんですけどi-237

一緒に写真に写ってたから(確かそうでしたよねi-198i-237
きっとタイに詳しい方なんだろうなぁ~って思ってましたi-277
ウィット・ハイパーは歌も上手いけど声も良かったですね~~~i-80
かなり聴き惚れてましたよ、私i-237i-203

hanaさんは2日目は行かれなかったんですかi-198
2日目はBeamはこっちの方に来てくれたので、ちょっと混乱しましたよね・・・i-229
私も混乱に巻き込まれて、痛い思いをしましたi-282
後でUPする動画でその混乱ぶりが判るかと思いますが(笑)

そうそう、hanaさんのブログをしっかり拝見させて欲しいんですけど
今週はちょっと仕事が忙しくて・・・・i-241
またゆっくり遊びに行かせてもらいますねi-80

お疲れさまでしたー♪

こんばんは!先日はお疲れ様でした(^^)
この写真のBeam、ホントにかわいい~♪
2日目は混乱?!痛い思い?!一体何が?i-282
動画のアップ、楽しみにしてますね~

かわいい!

BEAMほんとかわいいっ!!
今日も1日BEAMに癒されました。
ありがとうBEAM!
ありがとうみなみさんっ!

Re: お疲れさまでしたー♪

PONさん、こんばんはi-236

PONさんもお疲れ様でした~~~i-267
暑さとの戦いが凄かったけど、でも憧れのBeamに会えて嬉しかった~~~~i-80
今でも思い出して余韻にひたり・・・・(笑)

Beamはね、写真を撮るときに「Beam~~i-80」って呼んだら
素敵なスマイルを見せてくれたんです~~~i-80
なんか、写真の写り方が上手いというか、
自分の「いい顔」を知ってるというか(笑)
この優しいスマイルを見てるだけで幸せ~~~~i-80

2日目はね、1日目よりかなり盛り上がったんですよi-229
Beamが目の前に来るもんで私の後ろのFanが握手しようと押し寄せて来て・・・・。
私はちょっとつぶされました(笑)i-229
動画にリアルにその部分が出てきますよ(笑)

タイフェスの話、長くなりそうですけど、待っててね~~i-237i-200i-200

Re: かわいい!

グラタンさん、こんばんはi-236

Beam、可愛いでしょうi-198i-237i-203
さっきも書いたけど写真の写り方が上手いと言うか、
いい顔してくれるんですよ~~~~i-80
でね、色がとっても白くて、手とかも上品でi-80
私は始めて生Beamに会ったんですけど、素敵でした~~~~i-80
何だか今はBeam中毒のようになってます(笑)

私は写真を撮るのが下手ですけど、とにかく必死で写真を撮ったんです。
後ほど下手な中でも上手く撮れたやつだけUPしますので
良かったらみてくださいねi-80
写真撮りが下手な分、動画を一生懸命撮りました。
それもまた後ほど・・・・i-277i-200i-200
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
