

อัลบั้มBlue Karaoke VCD

8月26日に注文したDanのアルバムのVCD。
私の自宅に届くのはいつも注文後10日後くらいなので
今回は9月7日くらいに届くかなぁ~って思ってました
そしたら、9月2日に届きました~~~
早~~いっ 嬉しい~~~っ
だって大阪のタイフェスの後にしか届かないと思ってたからね~~

届いたのはいいけど、見る時間の方がなくて(笑)
届いて2日後にやっと全部見ました

いや~、何に驚いたって、画質の悪さ(笑)
VCDってこんなに画質が悪かったっけ
Danが小さかったりすると顔が良く見えない
D2BのコンサートVCDとかBeamのアルバムとかも
こんなに画質が悪かったっけ~~
私の気のせい
まあ、YouTubeは画面が小さいから画質の悪さが気にならなかっただけかもしれませんけど。
VCDは画質が悪いのは当たり前だと思ってましたけど
今回のは特に画質の悪さが気になったのでありました

画質に関してはちょっと問題あり、でしたけど
MVに関しては何も問題なしですよ~~、もちろん
Danは可愛いしカッコいい
目を細めてる笑顔なんか、最高に素敵なんですけど~~
いいもの作っていただきました

VCDはCDに比べるとケースなんかがちょっと薄いんです。
中に入ってるブックレット()がCDとはちょっと違います。
VCDの方はツルツルピカピカの写真
歌ってるDanや、笑顔のDan、カッコいいDanも写ってます
これまたとってもいい出来であります



さて、いよいよ明日はタイフェス大阪です
今日1日Beamはお寺廻りをしたんだと思いますけど・・・
福岡の今日の気候から想像して
大阪もきっと暑かったかと思いますが、
Beamはタイと比べてどう思ったんでしょうかね~~

ではでは、丸2日しっかり楽しんできます
それではまた数日後に・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
私もライブ観にいきました。同じ場所に居たんですね~。
Beamの手は・・・ちょっとヒンヤリしてました。
みんなで盛り上がれる曲を歌ってくれてうれしかったです。

最前列にいたので
盛り上がるのに必死で、写真とか全然撮れなくて・・・なのでレビュー楽しみにしてます。

Re: はじめまして

hanaさんへi-236

はじめましてi-267 こんばんはi-80
そしてコメントありがとうございますi-277

> 最前列にいたので
実は私も最前列に居ました(笑)
もしかしたらほんの近くに居たのかもしれませんねi-237
私はBeamの映像や写真を撮るのに必死で
ほとんど実際に歌ってるBeamを見れてないんですよ(泣)
ファインダーを見つつ、本物のBeamも見て・・・i-80

それにしてもコンサートは盛り上がりましたねi-199
私は本物のBeamを見るのは初めてだったんですけど、
遥々福岡から行って良かった~~~~i-80と大変満足しましたi-80

Beam以外のタイ人歌手も全く知らなかった人ばかりですが
みんな盛り上げるのが上手で、歌ももちろん上手でi-277
本当に楽しませてくれてありがとうと、感謝しましたi-277

hanaさんはたくさんのタイの歌をご存知ですね~~~i-277
私はD2BとGOLF&MIKEしか知らないので
hanaさんのブログで勉強させてくださいi-277i-267
私はタイ語も勉強中ですが初心者の状態ですので
それも同時に勉強させてくださいi-228i-178

またhanaさんのブログにもおじゃまさせていただきますね~~i-277

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
