スポンサーサイト


タイ語教室 13

今日はタイ語のレッスンに行ってきました

今日はね、何だか色々ミスが多くてちょっと凹んでます
大した事ではないんですけどね(笑)

まず行きの電車の中で携帯を忘れた事に気づきました。
こんな時って「なんか忘れ物してるような気がする・・・」ってモヤモヤしますよね
私なんか旦那に内緒で(未だに)タイ語のレッスンに行ってるもんだから
「帰って携帯を見ての着信やが来てたらどうしよ・・・」なんて
余計に焦った気持ちになります

電車からバスに乗り継いで・・・・。
行き先をちゃんと見てバスに乗ったハズなのに
間違って乗ってました
間違えて乗ってしまうと、私が降りるバス停のひとつ手前から
進路が変わってしまい、目的地からちょっと離れたバス停に止まります。
なので、間違えたからといって、またバスに乗り直すほどの距離ではないので
目的地までちょっと長い距離を歩きました


先日ブログにも書いたんですが(こちら
今、阿部恭子さんの個展が開催されてます。
帰りの電車の時間も気になりましたけど、
折角天神まで出てきたんだから見て帰ろうと思い、行ってまいりました
絵と大きなパッチワークのタペストリーが展示されてました。
「ギャラリー おいし」の2Fには夢の中のような作品が
1Fにはタイでの日常生活での作品がありました。
絵が個性的で本当に可愛かったです
私は絵心は無いのですが、
そんな私でもこんな個性的な絵を描けるって凄いよなぁ~~~って思いました


そして、家に帰り着いたのが16:43
娘をバイトに送る時間ジャストでした
帰ってから早速携帯を見てみたら1時間ほど前に
旦那からちょっとしたお尋ねメールが届いてました。
こんな日に限ってやっぱりメールとか来てるんだよね~~~
慌てて返事したけど、1時間も返事が遅れたから変に思ったかなぁ~~とか
帰ってきて「何しよったん」とか突っ込まれそうで今からドキドキ
もうイヤだなぁ~~~


それから夕方に気づいたんですけど
今日の「朝だ!生です 旅サラダ」を予約するのを忘れてた・・・・
これが私にとっては一番ショック
先週予約するには日にちが早すぎて予約が入れれなかったんだよね。
あの時『毎週予約』にしておけばよかった・・・・
オンエアを何も知らなくて見れなかったのはまだ許せるけど
予約の入れ忘れだから悔しくて仕方ないんです
もう、何やってんだか・・・。


最後に今日はたくさん早足で歩いたので
足の指にマメが出来ました 痛い・・・
もう大阪行きも目前なのにさぁ。


なにかとついてない1日でありました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
