

WD - Promote Blue Album in Korat & Konkean

先日Danはアルバムのプロモーションのために
コーンケーンに行きました。
で、その時の映像がUPされておりまして
8月4日のアルバムの発売の時にミニコンサートとサイン会があり、
その日以降いくつかのサイン会での映像がUPされておりまして。
それを見ると・・・・・
Danがと~~~っても優しそうなんです
CDやTシャツにきちんとした字(私にはそう見えます)でサインし、
ちゃんと受け答えもし、
Fanが写真を撮るならば素敵な笑顔を見せてくれて・・・・
なんて優しいんでしょう・・・
きっと、毎日忙しいし、
たくさんサインしてるし、
本当は疲れてるんだろうけど
そんな顔は全く見せず
Danって凄いなぁ~~~ってつくづく感心しちゃいます。
こんな映像を見てたら私もサイン会に行きたくなるのです
あのDanの笑顔を真近で見たいよなぁ~~~~
次にアルバムが発売されるときに
タイに行こうかなぁ~~~
って一体いつの話やねんっって突っ込まれそうだけど(笑)
そうそう、この映像を見てて気になったのは
若い子ばっかりが居ること。
私と同世代のような人って見当たらないんですけど
もしもサイン会に行くチャンスが出来たとしても
こんな中に混じれないなぁ~(笑)
でもDanには会いたいし・・・・
どうしたもんじゃろ・・・



その他のサイン会の映像です
画質が悪かったりしてるけど
Danの優しさは伝わってきますよ
あ~行きたいなぁ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
