

Beamのミニコンサート

8月23日だったか、サイアムパラゴンでBeamのミニコンサートがあったようです。
よく判らないけど"Human Bodies"のイベントだったようです。
ちなみに"Human Bodies"というのが何なのか、私は知りません

イベントではトークショーとミニコンサートがあったようですね
そのBeamのイベントに行ったタイ人の子が写真を見せてくれました
結構たくさん人が集まってました。
久々に見た(と言っても写真ですけど)Beamは可愛いかったなぁ
ミニコンサートではแฟนใครไม่รู้อย่าเพิ่งบอกรักไปน่ารักไกลๆหน่อย
の3曲を歌ってくれたようです。
ということは、大阪のタイフェスでもこの曲を歌うとか・・・・
このBeamが大阪に来るんですよね~~~
非常に嬉しいけどやっぱり信じられない気持ちでいっぱいです

タイフェスまであと10日ほど
大阪の天気はどうかなぁ~~~。
晴れてて欲しいけど強烈な暑さは簡便してほしいなぁ(笑)
最近の福岡の気候はめっきり秋らしくなってきました。
朝晩はちょっと肌寒いのです。
昨日と一昨日は昼間の空気も非常に乾燥してたから
日差しも空も秋のようでした。
雲が秋らしい雲だったから写真に撮ろうかと思ってたけど
出かけた先から帰ってきたら、もう忘れてた・・・・


それから息子の母校の高校の生徒は新型インフルエンザに集団感染してるようです。
始業式も延期という事態になってます。
これから運動会というスケジュールもあるのに・・・・。
今後兄弟関係なんかに広がって行きそうで怖いですね。
とにかく体調を整えて、
うがい手洗いをしっかりして、自分で予防しないといけませんね。
みなさんもお気をつけくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
