スポンサーサイト


旅順

元旦に行って、美味しかったのでまたまた行ってしまいました
今回は息子と旦那も一緒でした。

色々注文しましたが、
今回は前回注文しなかった料理だけUPしときます。
ユーリンチー
P1080025_20140107205643033.jpg
これはお店のお兄ちゃんおすすめの料理のようで・・・。
すすめられたので「ホントに美味しい」と訊いたら(失礼よね、私 笑)
「ゼッタイ オイシイ」とお兄ちゃんが片言の日本語で言うので信じて頼んでみたら、
めちゃくちゃ美味しかった

中華飯
IMG_2342.jpg
これの他に卵たっぷりの天津飯も頼んだけど、
写真撮るのを忘れました

マーボー春雨
IMG_2616.jpg
これは辛口の料理だったので、
辛さ抑えめにしてもらうよう頼みました。

どれもこれも美味しかったーーー
今回もまたゴマ団子、大学もちはお決まりで2度も注文しました。
また行きたいーーー

コメントの投稿

非公開コメント

中華料理ですか!?美味しそう♪(*≧∀≦*)
私は中華はもっぱらチェーン店か中華街ですね(笑)


みなみさんは、まだタイ語やってますか!?
今はお休みでしょうか!?

私はマークプリンが好きだった頃は結構頑張ってました(笑)独学ですけどね…

マーク・プリンの事、調べて下さってありがとうございます(笑)(^^)

Danに似てる表情のもの、沢山見ていくうちに本当にあるっちゃあるんですよね(笑)
特にオフショットに多かった気がします。

Danの事を調べた時に、Danは年々顔立ちが濃くなってきた気がしましたが、マークプリンは、Danの数年前の表情をする時があるのでビックリしました。

私にとっては、Danの方が後なので「マークに似てる~」って感想でしたけどね!!

マークプリンの事は、公私混同とかしてから知れれば良かったのですが、
みなみさんがDanを好きな時期と一緒で、散々ハマらせてからの、公私混同になってきたので、マークの事はもっと遅く知りたかったな…。

最初からこういう人だとわかっていれば、程よくファンでいれますもん♪

もし、またみなみさんがDanをハマるほど好きにになる時が再来したら、マークの事も調べてみてください(笑)
きっと、最初からわかっていれば、程よい感覚でいれるはずですので♪


そうです…Danとその女優のドラマの写真見たことあります。

私が調べていって萎えたのは、その後にDanが監督?のような仕事で、その女優とビームを呼んで作品を作ったことです。

多分他にもこのメンバーで後から共演してるものがあります。

ビームとの共演は喜ばしいと思う人もいるとは思いますが、そこの場所にこの女優がいるので全く興味がわかなかったです。

本人たちにとったら素晴らしい仕事かも知れませんが、日本人感覚でいうと、ちょっとおバカさんにさえ映ってしまいました。

才能ある人にそのような印象を持った事が一瞬でもあることを申し訳なく思いますが…。

私的には、Danは何歳か年上のお姉さんの方が似合う気がしたなぁ…
見かけによりませんね、どうも弟気質な印象を受けていたので♪


ビームはソロデビューした事があることは知ってました!!
しかもその時期のビームが好みでした。
2008から9辺りの頃です。

堂本光一が好きなので、同じような感覚で見れたら…とか前に思ってましたよ。

まぁ、ビームを知ったのは2011年ですが…。
でも髪型が変わってしまって。
ずっと柔らかい雰囲気だったのに今の方がタイ人には好評なのかな…。

ビームは何故もうソロの歌手活動などしなくなったのかわかりますか!?
事務所から離れたとか書いてありました。
ソロ活動は思うようにうまくいかなかったというか、人気が持続できなかったのでしょうか!?




クッキーさんへ

こんばんはi-277
コメントありがとうございますi-190

タイ語の勉強は今はお休み中です・・・。
もう随分勉強してないです。かれこれ1年近くサボってますねi-229
あんまりご無沙汰してると、すっかり忘れてしまいそうで怖いですi-282

>どうも弟気質な印象を受けていたので♪
そうですねi-190
Danはやんちゃな弟って感じですね。
ちなみにBeamはお兄さんって感じがします。
実際にDanは2人兄弟の次男で、Beamは4人兄弟の長男だから、ついついそんな風に見てしまうのかもしれませんがi-237

>ビームは何故もうソロの歌手活動などしなくなったのかわかりますか!?
Beamはね、元々芸能界に興味が無かったのですよ。
若い頃、たまたまスカウトされて芸能界に入り、その後D2Bで大人気になってしまったという・・・。
本人も思いもよらない感じで人気が出たんじゃないかな。
Beamは頭が良いから、自分で会社を経営したり、IT関係の仕事をしたがってたようです。
で、RSの契約切れを迎えた時に契約を終えたようです。
その後、ソロアルバムを出したんだっけな・・・。
日本は芸能界から引退したら芸能界の仕事は一切しませんが、タイはそうではないようで、依頼があって、Beamもする気になれば芸能界の仕事もしてるようです。
なのでDanのドラマに出たりしてるのです。
D2BのFanはやっぱり2人が一緒に居てくれるのが一番いいことなので、一緒のドラマなんかに出るとFanが喜ぶのですよi-277

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
