スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコバナナパフェ

元旦はニューイヤーマラソン、
2日、3日は箱根駅伝、
と、駅伝三昧のお正月は今日で終わってしまいました。
1日中延々と駅伝を見るので、3日間はあっと言う間に過ぎていきます。
また来年まで1年待ちですね・・・。寂しい。

さて、今日は娘が久々の休みだったので、
夜は「おどり寿司」に行きました。
回転寿司屋なので、たまにデザートを見かけ、
デザートも食べたくなったので、
帰りにローソンに寄り、
スイーツを買って帰りました。
私が買ったのは「チョコバナナパフェ」
P1080066.jpg
バナナはあんまり好きではないんですが、
チョコのケーキやプリンの部分、美味しかった~~

コメントの投稿

非公開コメント

凄くおいしそうです♪
コンビニスイーツって安くて美味しくて本当に好きです♪

タイの芸能人についても教えてくださり、ありがとうございます!!

世界的に有名なOne~ってグループ、わかります!!
こちらは本当に規模が違いますね(笑)

欧米人なら他のアイドルもそんな感じで、昔から派手なゴシップなども含めて賑わっているのでよくわかるのてすが、浮き沈みの激しそうなタイであぁなっているのが、日本人の感覚でいうとちょっと微妙ですね…。

タイのファンの皆様は、好きな芸能人(しかも熱烈に見えます)に恋人ができたとしても、全くショックがらないのでしょうか!?
日本と違い気軽に会えるような感覚だから、変わらず応援し続けるのが得策…みたいな感じなのでしょうか!?

SNSとかみてると、結構理解できなかった感覚がありましたので、タイのファンの子達は本当に尊敬します。

中にはショックがる子や、SNSへのアップが不快なような子はいるのかも知れませんが、絶賛の光景に本当に不思議な感覚があります。

お国柄って凄いです!!

クッキーさんへ

こんにちはi-179
コメントありがとうございますi-185

>好きな芸能人(しかも熱烈に見えます)に恋人ができたとしても、全くショックがらないのでしょうか!?
私もこの辺りの心理はよく判らんのですが、Fanの年齢にもよるんですかね。『嫌だ』という人もいたし、『若い男性だから恋人や好きな人が出来るのも仕方ないよ』と言う人もいたし・・・。後者の言葉を言った人は確かにアイドルの母親みたいな年齢だったので、息子を応援してるような気持ちだったのかなぁ・・・なんて思ったり。確かに私自身にとっても20歳くらいの子は息子と言える年齢ではあるんですが・・・(笑)

恋人が公になると最後には雑誌とかに2人で出たりもしてるんですよね・・・。私はそれは嫌だったなぁ・・・。冷めちゃうi-181
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。