

One Direction スッキリ!

2月19日(火曜日)オンエアの『スッキリ!』に
One Directionが登場
短いインタビューだったけど、良かったのよ

「頼れるお兄さんは誰」との質問に
ルイが「ペイン(リアム)だよ」と答え、
満足そうなリアム
ルイが理由を説明したら嬉しそうに笑ってました。・・・可愛い

我がままは誰だと訊かれ、「ルイ」と答えるリアム。
でもルイは「ナイルだよ」って(笑)
それに対して無反応のナイル。・・・何で
ナイルはきっと何事にも動じないマイペース君なんだろうね

次に「私服ダサナンバーワンは」との質問に
挙手したナイル。・・・可愛い
そんなにダサくはないけどねぇ。大丈夫よっ

最後に彼らは名前入りの扇子を貰いました。
「針意」と書いてあるのをもらって
「なんて読むの」と訊くハリー。
ハリーと書いてあるのを聞いて
横にいたゼインが「ハ・リ」と説明してる。
・・・ううん、ゼイン違うのよ。
それは「ハリ・イ」と読むんだよ
そんな区切り方変だよね、ゼイン

テレビ画面を録画した映像がUPされてたので・・・↓
2013.2.19 スッキリ one direction


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
