

タイフェスティバル in 大阪 2009 スケジュール

大阪でのタイフェスまであと2週間ほど
で、先日ステージスケジュールの詳細がUPされました
RSアーティストのミニコンサートは16:45~19:00であります
念願のBeamを見れるなんて私にとっては夢のようです
夢のようで未だに信じられません(笑)
BigやDanと兄弟のように仲良しのBeamが
目の前で歌ってくれるとは・・・・
ミニコンサートがどれくらいの時間で
どんな歌を歌ってくれるのか
楽しみで楽しみで仕方ありません

タイではこのBeamの来日に便乗して
日本ツアーが組まれてるようです。
日程は3日~8日だったか・・・
価格は44900Bとかなり高価な値段
まあ、Beam一緒なら仕方ないか
ただ、このツアーに参加する熱心なFanも居るんでしょうかね~
参加したい人は居るだろうけど
何せ高価なツアーだからなぁ~~~。

タイフェスティバル in 大阪 2009のスケジュールは>>こちら<<から見れます



コメントの投稿

非公開コメント

広告

先日、旦那がタイフェス大阪の広告を持って帰って来たのですが、しっかりBeamの写真が載ってましたよ~(〃▽〃)
嬉しくてついみなみさんにメールしようかと思ったくらいです(笑)
旦那はSWEET VACATIONを喜んでました。有名なんですねぇ。私は全然存じ上げませんでしたけど(^^;

Re: 広告

PONさん、こんばんはi-236

ええ~~i-190ええ~~i-190ええ~~~i-190
大阪タイフェスのポスターとかあるんですかi-198
知らんかった~~~i-237
Beamが載ってるなんて・・・・i-80
当日会場でもらえないかなぁ・・・・。
記念に欲しいわ(笑)

SWEET VACATIONはね、日本やネット上で有名なようですよi-236
ボーカルのメイちゃんが可愛いので特に男性には人気のようですi-277

BEAMが・・・

BEAMが出るんですね~~~~~!!!
わ~~~~んしかも仕事でいけな~~~い!!
しょっくーーーー!!!
日本でのミニコンサートならBEAMの言った内容が逐一日本語に訳されて何言ってるのかわかるのに~~~~~残念っっっ。
でもまあ日本のBEAMファンがまた増えると思えば・・・。タイアイドルブームこないかなー、日本でBEAMの日本語訳付コンサートが見たいです!!

Re: BEAMが・・・

グラタンさん、こんばんはi-236
そして、はじめましてi-80

そうi-190あのBeamが来るんですよ~~~~i-237i-200i-200
何だか夢みたいで未だに信じられませんけどi-229

Beamのミニコンサートは5日と6日の両日あるんですけど
グラタンさんは2日ともダメですかi-198
時間も夕方だし、最終日の日曜日だけでも来れたらいいのに・・・・・。
BeamもきっとFanの人に来てもらったらなお一層喜んでくれることでしょうi-178

私は、タイ語の会話が特に苦手なんですよね~~~。
嬉しいとか挨拶程度の言葉は聞き取れても
長い文章は聞き取れない&混乱して判らなくなるんですよ・・・。情けないi-241
でも、雰囲気だけは頑張ってブログで伝えたいと思ってるんですけど・・・。
実際Beamを目の前にすると何も覚えてないかも(笑)
そんだけ舞い上がりそうな気がしますi-229
でも、とにかく私も必死で見てきますi-84

ゴルマイやICE君のようにBeamも日本でLiveしてくれたらいいのになぁ~~って、
私も願ってますi-189i-189
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
