

หัวใจไม่ใช่กระดาษ



この歌は最近よくタイのラジオで耳にします
誰が歌ってるのか判らなかったんですよね
でもいい歌だし、歌を歌ってる人も上手いよなぁって思って。
で、やっと正体が判りました
なんとชินシン(Chin)君だったんですねーーー
ชินシン(Chin)君の声ってこんな声じゃなかったですよね
もっとハスキーというかガラガラ声というか・・・・
私はชินシン(Chin)君の顔はイケメンで大好きだったんですけど
声が好きじゃなくてね~~~
やっぱり声が好きじゃないと歌も聴かないんですよね。
そして音楽もヒップホップ系で私の好みではなかったんですよ。
ところが、この歌はとってもいいじゃないですか
そしてชินシン(Chin)君ったら益々イケメンに磨きがかかってます
トムクルーズを細くした感じでとにかくカッコイイ
顔のカッコよさで言うなら
タイの芸能界では1、2位を争うのではないでしょうか
今のชินシン(Chin)君の人気度ってよく知らないけど
これからもっと人気度UPじゃないでしょうかね~~
私にとっては懐かしいชินシン(Chin)君が
こんなに成長しちゃっててホントに嬉しく思えたのでありました

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり^^

みなみ~久しぶり!!
fc2にお引越ししたんやねi-179
すぐに来れなくてゴメンねぇi-230i-201
今やっと学校生活が落ち着いてきました^^
前コメしてくれてありがとです!本当に嬉しかったi-241i-189
てか、Chin君懐かしいな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事★ひとみちゃんへ♪

こんばんはi-236
こっちにも遊びに来てくれて、
どうもありがとうi-80i-80
私もコメントしてないけどひとみちゃんの所には
遊びに行ってますよ~~~i-237i-203
好きな世界が違うからコメントは出来ないけど(話について行けないから 笑)、
でも、楽しそうだから遠くから見てますi-80
お互い好きなことに突っ走って行こうねi-237i-200i-200

Chin君、懐かしいっしょi-198
ますますイケメンになっててビックリしたi-229
G-Juniorから3年は経つんじゃないかなぁ・・・。
G-Juniorっていう言葉も懐かしいっしょi-198(笑)

★お返事★鍵コメさんへ♪

こんばんはi-236
Chin君のイケメン振りにはなお一層の磨きがかかり、驚いてます~~(笑)i-277
ホント、マジでカッコイイ・・・・i-80i-80

タイのラジオ、きっかけはDanのラジオを聴きたくて聴いたんですけど、
それ以来面白くて毎日時間があれば聴いてますi-277i-200i-200
もちろん、タイ語は何を言ってるのかほとんど・・・、いや、さっぱり判りませんよi-229
でもラジオでは色んな歌が流れててそれを聴くのが楽しいんですよ~~i-237i-203
最近やたら流れてるのがゴルマイの新曲i-80
この歌がめちゃめちゃいいんですよねi-80i-80i-80
近いうちにブログにも書こうと思ってますけどi-277i-234
この歌を目の前で聴きたいですね~~~i-237i-189i-189
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
