

箱根駅伝2013 往路

一年間、待ちに待った『箱根駅伝』
もうやっぱり色んな展開があり、本当に見てて楽しかった

個人的にはどこのFanかと言えば
少し早稲田Fanです。
でも全体的にどこの学校も応援してます。
予選会から上がってきた学校も、見物ですもん

柏原君不在の東洋がどうなるかなぁ~~なんて思いながら見ましたが、
スタートから東洋は調子良かったですね。
このまま往路優勝かと思いました。
東洋が往路優勝したら5年連続往路優勝という快挙だったので、
これも達成して欲しいな~なんて思ったりもしました。

しかし、5区。
5区はやっぱり凄いコースですね。
日体大の服部君は箱根駅伝の予告の時からちょっと注目はしてましたが、
凄かったーーー。早かったーーーー。
タスキをもらった時からかなりのハイペースで追い上げて、
こんな調子で大丈夫かと思ってましたが、
そのままのペースでゴール。
服部君、凄いんだね
テレビで見てても「凄い風・・・」って思うほどの強風。
あの強風の中ぐんぐん走って。
圧巻の走りでしたね

夜にニュースで知ったんですが、
中央大と城西大は5区で途中棄権したんですね。
それを聞いただけでも、
2日の天候がどんだけ悪条件だったか・・・。

それにしても駅伝やマラソンって凄いわ。
毎日トレーニングしてても、
本番で調子がでなかったりするんだもん。
ただ走ってるだけなんだけど、
でもベストの状態で走るって大変なことなんだなぁ・・・って思います。

さて、総合優勝はどの学校かな


日体大が26年ぶりの往路優勝

城西大 中大 山登りで無念の棄権

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
