

イタリアントマト

11月23日(金曜日)は天神にでかけていきました。
娘とは仕事が終わる時間とのタイミングが合わせられなそうだったので、
ランチは無しにしておきました。

しかし、なんだかんだしてるうちに
娘の仕事終了の時間になり、
結局はロフトで待ち合わせて合流。

各自の用事を済ませて、
午後3時頃食事にありつけることに。

娘はお弁当を食べてたので、私メインで。

希望としては『サンマルク』に行きたかったんですが、
時間的にティータイムの時間だったので、
お店は満席。
待っても当分の間空きが出来そうになかったので、諦めました。
目の前のスタバも同じく

で、近くの『イタリアントマト』に行く事に。
私はパスタ類も大好きなので、問題は無く

で、選んだのが、「チーズフォンデュ風ペンネグラタン」↓
イタリアントマト
これがとーーーーっても美味しかったので非常に満足しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
