

シロヤ

11月17日(土曜日)は娘と一緒に八幡東イオンに行きました

そのついでに行きたかった所が
『シロヤベーカリー』

私が小さい頃、父がよく『シロヤ』の小倉店から
「チーズパン」を買ってきてくれたものです。
チーズの味もするけど、
砂糖もかかってて、この絶妙な甘さが大好きで。
私がこのパンを気に入ってたもんで、
父は一度に20個ほどは買ってきてくれてました

父が亡くなってもう20年近くなります。
ということはこの「チーズパン」も20年以上は食べてないわけで。

ほんとにあの味ってここしかないんですよね。

で、とうとう念願叶えました

私が行ったのは『シロヤベーカリー藤田店』です。
小さいお店で、駐車場も無いから路駐

私が買ったのは・・・
チーズパン(1個70円)・・・5個
サニーパン(1個70円)・・・10個
カレーパン(1個70円)・・・1個
アノン(1個70円)・・・2個
食パン(1本420円)・・・1本
合計1680円ですけど、
なんか1780円払ったような気がします
計算間違えかしら
それとも私の記憶違い

P1070470.jpg
右下・・・サニーパン、左下・・・アノン、
真ん中・・・チーズパン、奥・・・食パン

食べて見ると、チーズパン、相変わらずの味で懐かしかった
サニーパン、練乳が中に入ってて甘くて美味しい
アノン、パンというよりお菓子 中にはチーズが入ってて美味しかった

また、行こうっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
