

Dan in someone akantuka 080809

昨日はDanの番組someone akantukaのオンエアがありました。
昼間はタイ語のレッスンに行ってたので
帰って来て、見るのに間に合うかどうか微妙だったんですけど
帰宅したのが16:40
リアルタイムのオンエアに間に合いました

時間通りに番組は始まったんですけど
出てるのはゴルマイ
あら・・・・Danが出るんじゃなかったの
ゴルマイも見てて面白そうだったので
そのまま見ました
ゴルマイのお友達なのか、女の子が出てきて色々話してました。
女の子が退場して
次に2人の男の人も出てきました。
まあ、話の内容は判りませんでしたけどねぇ・・・・
そうそう、MIKEはまた頭にタオルを巻いてました。
あのスタイルはMIKEのマイブームなんでしょうか・・・(笑)

ゴルマイのコーナーが終わってそのまま番組を見続けてると
「แดน デェーン(Dan)」という名前が何度か聴こえたので
やっぱり出るんだ~~~~とワクワク
そしてDanが登場したのが17:20くらいだったかなぁ。
Danは2人の男性と一緒に出てきました。
番組の人も合わせて4人で色々楽しそうに話してました
とにかく無事に番組を見れたので良かった
時間もだけど、そもそも5チャンネルが映らないかもしれないなんて思ってたしね

で、今朝その映像が早速UPされてました
Danの登場時間は短い思ってたけど
5分程度だったのね・・・・。短い・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
