

お誘い

9月2日(日曜日)だったか、พี่กุ้งからメッセージが
今度10月末に先日のタンブンの続きがあるから、
都合が着くならタイに遊びにおいで、と
あんまり詳しい事は解らないけど、
多分その頃にお寺が出来あがるんでしょうね。
こんなお寺のイベントに私が出れるなんてなかなか無いチャンス
折角だから行ってみよっかなぁ・・・なんて思ってます。

今日は日程がはっきりしたようで、
10月28日(日曜日)に決まったと

私的には大丈夫なんだけど、
会社を2日ほど休まなければならないので、
それが出来るかどうかが問題です。
私って有給休暇ってあるんよねぇ・・・
年間6日くらいあるんかなぁ
それならば、今年初めにタイに行った時に3日はこなしてます。
あとさぁ、4月に入院して10日ほど休んだんだけど、
それに有給休暇が使われてるかもしれんし。
その辺よく判らんので、今度会社に訊いてみよう。

折角タイに行くなら、Singtoのミニコンサートにも行きたいんだけど、
残念ながらその時期には無さそうです。
今Singtoはドラマの撮影ばっかりみたいだからなぁ・・。


まぁ、行くかどうかは会社の休み次第ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
