

検査結果

8月29日(水曜日)約3ヶ月振りの検診に行ってきました。

前回の検診から3ヶ月経ってたとはいえ
体調は絶好調なので、
多分異常なしだろうとは思ってましたが・・・。

AST(GOT)17(上限値33)
ALT(GPT) 11(上限値30)

と、また問題無しでした
退院して以来、
何の治療もしてないのに、正常値が続くので、
先生が「本当にB型肝炎だったんでしょうかねぇ」なんて言い出す始末
入院中に小さな胆石があるように見える・・・と言われ、
その物体が動かないので、
胆石だと確信出来ないままになってたので、
先生はそれが胆石であるかどうか、
もしかしたら、肝炎の原因はこの微妙な胆石かもしれないので、
次回エコーを撮って、そこをはっきりさせたいらしいです。

前回、食後の胆石の症状に気を付けるようにと言われてましたが、
今のところ全く異常なしだもんなぁ・・・。
多分胆石じゃないとおもうよぉ・・・。

そして、貧血の方も12.4(下限値11.3)で、異常無しでした
良かった、良かった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
