

瞬 またたき

先日、娘と2人で将生くん出演の『瞬 またたき』を見ました。

北川景子主演の作品なので
将生くんの出演はそんなに多くなかったです。

物語の始まりから
気になったのは北川景子の演技。
台詞から、表情からとにかく下手。
私は彼女の演技を見たのは初めてでしたけど、
こんな演技しか出来ないのかとビックリ。
だってドラマとかにも結構出てるような気がしてたから。

ラストの方のシーンでは
ついに娘が「ありえん・・・」と言いだした。
私は、北川景子の演技が気になってたものの、
映画の途中で彼女の演技の事を言うと、
映画自体が台無しになると思ったので、
見終わってから言おうと思ってましたが、
実は娘も同じ事を思ってたようで(笑)

ラストの方のシーンは泣かせるシーンだったのかもしれませんが、
話がありえんのと、北川景子の演技のせいで、
笑いが出て止まりませんでした。

彼女の演技、どうにかならんもんかねぇ・・・。
顔は美人でとっても素敵だと思ってたんですが、
演技を見て幻滅しました。

折角の将生くん出演の映画なのに、
多分もう見る事はないでしょう・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
