

dAn Open Album Blue Part 3

Danのアルバムプレス発表の時の映像です

まずはใช้หัวใจ

この映像、手ブレもほとんど無くて、よく撮れてます
この歌を歌ってるDan、ホントカッコイイんだよね~~
Danが腰につけてるものは
多分Exclusive VersionのCDについてるバンダナだと思います
何だか同じものを持ってるだけでも嬉しい

次はวันละ KISS


ここからは、トーク
もちろん、私はほとんど聴き取れません(笑)


トークのこの部分は
วันละ KISSの一部が
「〇〇みたいに聴こえる」とか話してるんでしょうか。
何だかDanも笑っちゃってます





今日はのりピーのニュースに大変驚きショックを受けました。
可哀相だと思ってたのが一転して容疑者に・・・・。
今考えれば所属事務所の社長の急な捜索願いや
それをすぐに受ける警察。
どれもこれも、覚せい剤使用の容疑があったからだったのか・・・って
妙に納得。
この後どんな展開になるのか判らないけど
のりピーの子どもが一番可哀相だと思っちゃいます。
10歳ならきっとこの現実を全部理解してるだろうに・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
