

ZIPPEI

今、私は毎朝『ZIP!』を見ております。
毎朝、バタバタしながら見てるので、
見れないコーナーもありますが、
可愛いZIPPEI達が旅するコーナーは
丁度お化粧をしてる最中なので、
ほぼ欠かさず見ておりました。

毛並みが真っ白で、
顔も可愛く、
大人しくてお利口さんなZIPPEI兄弟。
私は特に毛並みがフサフサしているお兄ちゃんの方が好きでした。

そのZIPPEI兄弟が亡くなったとの突然の訃報。
とっても驚いたし、
とってもショックでした
時間を巻き戻す事なんて出来ないと判っていても、
どうにかならないものかと思います。

やっぱり生き物が亡くなるってとっても悲しい。
テレビで見てただけのワンちゃんが死んだだけでも
こんなに悲しいのに、
自分が買ってたとしたら、
どれほどの悲しみになるか。

ZIPPEIの飼い主の方も大変なショックでしょう・・・。


ZIPPEI達、天国で元気に走り回ってね。
短い間だったけど、
毎朝の癒しをありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
