

試写会

7月24日に『ひみつのアッコちゃん』の舞台挨拶付きの試写会が
東京であります。

7月16日締め切りで、私も応募したんですけど、
未だに当選の手紙が来ないので
ハズレたんでしょうねぇ・・・。

将生くんを見たいと思ってたんだけど・・・。

いつか見れる時が来るかなぁ。

タイのアイドルと違って
日本のアイドルはとーーーっても遠い存在です。

しかしながら、
言葉の壁は全く無いので
将生くんがどんな人か随分判ってきたというか。
将生くんはとにかく純粋、素直、いい子。
一つ、一つの反応が大きくて面白いから
ついつい色んな人にせがわれる(笑)

昨日、将生くんが出演した『A-Studio』を見ました。
彼は大学を中退してるんですが、
何故大学を辞めたのかっていう話をしてました。
俳優としての仕事が忙しく、
学校との両立が出来なかったから。
今後、俳優の仕事をずっと続けて行こうと思ったから
学校を辞めたんだそうです。
まあ、両立が難しくて辞めたんだろうというのは
大体想像はつきましたが、
その裏には役者として頑張って行く決意が感じられたので
私は非常に嬉しく感じました。
将生くんの作品はまだ見てない物もたくさんありますが、
これからも将生くんの色んな演技を見ていきたいので、
本当に頑張って欲しいなぁと思います。
今のところ、新しい仕事の情報が入ってなくて
私一人で将生くんの今後を心配しておりますが
早く何か新しい仕事入るといいなぁ・・・と心から願っております。

将生くんは「役者としての自信なんてない」なんて言ってましたが、
かなり演技が上達してるので、
今後も努力をしていれば
きっときっとずっと仕事が入ってくると思います。
ネガティブな将生くんですが、
たくさんのFanが応援してます、
そしてみんながそばにいるので、
一生懸命頑張ってね。
君にはたくさんの魅力がありますよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
