

娘とハマる

6月16日(土曜日)。
この日は娘が休みを取ってたので、
2人で門司港に行こうと計画してました。
門司港に行って船で対岸に渡り、
唐戸市場でお寿司を食べようと・・・・

しかしながら、その日は大雨。
こんなに大雨じゃ、
船が出ないかもしれないと思い、
急遽予定変更。
映画を見に行く事にしました。

候補は小栗旬、岡田将生の『宇宙兄弟』か、
ジョニー・デップの『ダーク・シャドウ』。
私は岡田将生が好きなので、どっちかと言えば『宇宙兄弟』を見に行きたい。
娘は小栗旬とジョニー・デップが好きなので、
娘に選ばせる事にしました。
まあ、私も岡田将生を好きと言っても、
本命はSingtoですからね

で、娘は即答で「『宇宙兄弟』やろーーー(「に決まっとる」という意味)」。

『宇宙兄弟』は5月5日から上映が始まってたので、
もう上映回数はどの映画館も1日1回になってました。
で、時間的な都合を考えて直方イオンで鑑賞。
朝10:00の上映でした。

上映が終わったら、
娘が「ヒビトがカッコいい・・・」と、
何やら岡田将生にハマった感じ。
いや~確かにカッコ良かったのよ
なんかさぁ、前向きなヒビトが素敵なのよ。
弟なのに落ち込んでるムッちゃんを引っ張って行く、っていう・・・。

結局私と娘はその日以来、岡田将生にどっぷりハマりました
これも運命の出会いですね。
あの日晴天ならば、映画は見てなかったわけだし。
きっかけって、ほんのちょっとしたことから始まりますね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
