

สี่แผ่นดิน 4回目

そして、いよいよ最後の『สี่แผ่นดิน』鑑賞です。
な~んか、この日も会場に入る前にFanの子達に会ったような・・・。
いや~、この記憶力の無さに驚きます(笑)
もうさ、写真を見ながらじゃないと覚えてないのよ。
なので、写真が無ければ記憶も無くなってきてる・・・という・・・。
悲しい

会場に入る前に『TOP'S』で買った物は、
入り口付近で預けるように言われました。
スーパーの袋はガサガサ音がするから持ち込み禁止なんですかねぇ

これで、最後の鑑賞なんだなぁ~と思うと、
な~んかえらく辛い気持ちになって、
オープニングから泣いてしまいました。
もうね、何を見ても泣けて泣けて。

そうそう、ミュージカルでのオーケストラの話って書いてなかったよね。
舞台の下の部分にはオーケストラの方々が居て、生演奏でした。
この演奏が素晴しくてねーーー。
私、ミュージカルって数年前に関ジャニ∞のミュージカルを見に行った事しかないんですけど、
普通、生演奏なんですかね
∞の時は違ってたと思いますが。
それで、私は『สี่แผ่นดิน』が生演奏なのでとても驚き感動したのであります。
役者さん達はモニターで指揮者の動きが見えるようになってるんでしょうね。
ほんとね、息もピッタリで素晴しかったです

今もまだ車の中では毎日『สี่แผ่นดิน』のCDを聴いてますが、
ミュージカルのDVD化はもう無いんでしょうね。
私はそれをずっと楽しみにしてたんですけど。
もう一度Singtoのあの演技を見たいわ~~



ミュージカルが終わって、
会場を出る時、
「あ~、終わっちゃった」と思うと、
ミュージカルが終わっても、またまた泣けてしまって。
もうね、なんか涙が止まらなかったのよ・・・。

ロビーに出て行くと、またまたSingtoFanのお姉さん達が私を迎えてくれて、
そこでまた号泣してしまう私。
そして、お姉さん達も思わずもらい泣き。
ちょっと、娘なんかきっと呆れてたでしょうねぇ・・・(笑)
もうね、寂しくて寂しくて仕方ない気持ちでいっぱいでした。
とにかく日本に帰りたくなくて。
『คิดถึง』という言葉そのものですね。
今回のタイ旅行が私にとって本当に素敵過ぎたんですわ。

私にとても親切にしてくれた親愛なるSingtoFanのお姉さん達。
(他にもたくさん居ましたが、この日はこのメンバーでした)
C11609509-62.jpg

C11609509-63.jpg

この日初めて会ったพี่่ป้าปา(私の左下に居る黒いTシャツを着た人)は私にAIIZのTシャツをプレゼントしてくれました
Singtoが着てたこの↓Tシャツね
C11591520-0.jpg
思わぬプレゼントでビックリしたし、嬉しかったーーー

それからね、พี่ป้าแอร์(私と手を繋いで写ってる人)は何の仕事をしてるのか知らないけど
Singtoママのこの洋服を縫ってプレゼントしたんだって408045_326247267408117_100000685393811_1140667_1064232669_n.jpg
この↑日の写真は何日だったかなぁ。
Singtoのおばあちゃんとお母さんが『สี่แผ่นดิน』を見に来てました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
