

หูฟัง

Dan-OnlyにDanの出演番組のオンエア情報がUPされてました
8月9日日曜日 3チャンネル
時間 08:50 - 09:15
เปรี้ยวปากเซอร์วิส
って、この番組何と読むんでしょうかね~~~
なんか、難しい

7月28日にアルバムが発売になってDanはラジオにも色々出てました。
映像のクリップもUPされてましたけど
DLだけしてまだ全部見てない~~
一気に見てしまうと楽しみが無くなるので
ちょこちょこ見てます(笑)

でね、サイアムパラゴンには面白いものがあるんです
でっかいヘッドフォン
Danのロゴが入ってます~~~
C8133953-43.jpg
これだけで見ると大きさの感覚が判らないかもしれないけど
かなりデッカイんです~~~~
背の高い人だったらヘッドフォンの耳あての部分よりちょっと頭が出るくらい。
小柄な人なら耳あての部分より出ないんじゃないかな
多分4~5mくらいの大きさだと思います
Fanの子はここで記念写真を撮ってるようですよ~~~
私も行けるものなら行きたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
