

Singtoに会いに 3回目

3回目の『สี่แผ่นดิน』鑑賞が終わったら、
私は急いでロビーに降りて行きました。

前日の経験から、
早く会場を出て、
Singtoの駐車場に行かないと、
Singtoに会い損ねてしまうから

カメラも会場に入る前に預けないといけないことが判ってたので、
今回はพี่กุ้งに預かってもらいました。
なので、カメラを取りに行く手間も省けました。

もう、段々と記憶が薄れてきてますが、
確かこの日もFanの子が私たちを迎えに来てくれてました。
はて、誰が迎えに来てくれてたんだか・・・・

この日は前日よりはるかに早く駐車場に着く事が出来ました

この日はFanの子達はほぼみんなAIIZのピンクのTシャツを着てました。
P1070189.jpg

そして、向こうの方からSingtoが来ましたーーー



この映像でのSingtoが素敵なんです

พี่กุ้งがSingtoに
「今日はみなみは2回もミュージカルを見たよ」
と言ってくれてます。
するとSingtoは
「本当どうもありがとう
と素敵な笑顔で答えてくれました。
私も色々言いたい事は考えてたんですけど、
もうやっぱりSingtoを目の前にすると全然言葉が出なくてダメ
ニッコリ笑ってうなずくだけ。
毎回このパターンでした。

そして、またサインをもらう私
ハイ・・・、サインがとっても好きです、私

それにしてもSingtoの笑顔が素敵でしょう
私はこの映像がとっても気に入ってます。
ブログを書くために久しぶりにこの映像を見たら、
この日の事が本当に懐かしく、
またSingtoに会いたくて会いたくてたまらない気持ちになりました。
今度はいつ会えるのかなぁ・・・。

こっち↓の映像にも素敵なSingtoがいます。


最初は気付かなかったんですけど、
Singtoが来てるTシャツは
私が初日にSingtoに会った時にプレゼントした物だったのです
もうなんというFanサービス
優しい、Singto
タイの芸能人は結構Fanからの贈り物を身に付けてくれたりするのは知ってるけど、
それでもやっぱり、こうやってちゃんと着てくれてるのを見ると、
本当に心から嬉しくなります。
C11609509-20 編集

C11631687-44.jpg

P1070194.jpg



この↑映像の後にSingtoはFanの子達と一緒に写真を撮りました。
w3311.jpg

z9t10.jpg

P1070203.jpg

そして、私と娘も入って一緒に~~
DSC_0235.jpg

そして、またツーショットでSingtoと一緒に
P1070198.jpg

もう、なんという幸せ
C11609509-21.jpg

C11609509-23.jpg

娘も毎回義理のようにツーショットの写真を撮ってます(笑)
P1070199.jpg

C11609509-22.jpg

C11609509-24.jpg

あんまりよく撮れてないけど、Singtoは誰かへの誕生日のメッセージを言ってます。

 

この後にも一つ映像があるんですけど、
その映像の終わり一秒くらいのところに、
私がでっかく入り込んでるので、
流石にUPしきれませんでした(笑)

Singtoがいよいよ最後に帰る時に
私は「あ携帯で写真撮っておかなきゃ
と思い、慌てて娘に携帯を渡し、
Singtoとのツーショットを撮ってもらいました。
C11609509-2111.jpg
この画像↑は私の携帯の待ち受けであります
私が贈ったTシャツを着てくれてのツーショット。
この上なく幸せで、たまりません

DSC_0247.jpg

DSC_0248.jpg

いや~、もうこれで私は大満足でした。
もうさ、会えるチャンスは目いっぱい生かしてSingtoに会う事が出来たんですから。
これね、1日しか会えなかったら、
なんか思い残してたと思うわぁ。
何もかも親切なพี่กุ้งのおかげ。
またね、絶対、絶対にSingtoに会いに行くんだ
まだまだSingto熱は続いてますから



この後、またエスプラネードの外でSingtoの見送りに行きました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
