スポンサーサイト


SingtoFanの子達と食事

「สี่แผ่นดิน」の2回目の鑑賞が終わり
会場を出ると、FaceBookの中で見かけた男の子が
「あらま~。この子見た事ある」と思ったけど、
直接話した事があるわけじゃないので、知らん顔してました
พี่กุ้งが来てるのかなぁなんて思ってると、
「みなみーーーー」と一人の女性から声をかけられました
知らない女性(แอน エーン)でしたが、
SingtoFanの人には間違いありません
「พี่กุ้งがもうすぐしたら来るよ。
車が混んでるからもうちょっとしたら来るよ」
ってな事を話してくれました。
その子と話してると、さっき見かけた男の子(บอล ボーン)も話しに加わってきました。
「あ~一緒に居たんだ」と理解。

待ってる間にแอนが
「ご飯一緒に食べに行かない
と言ってくれたので、
「OKค่ะ」と2つ返事で
もうさ、言葉が通じるとか通じないとかそんな事より
私はSingtoのFanの子達と一緒に居れる事が非常に嬉しかったのです
「何が食べたい」と訊かれたので、
「MKに行きたい」と答えました。
MKは我が家の近くにもあるのですが、
未だに行ってないんですよねーーー。
なのでタイで絶対に行こうと思ってました。
しかもMKGoldに
ちょうど、エスプラネードにはMKGoldがあったので、良かったです。
そしてแอนに「お腹空いた」と訊かれたので、
「娘がとってもお腹空かせてる」と言うと
บอลが持ってた菓子パンの中から一つパンをくれました
もう、優しい

そして、暫くしてพี่กุ้งが来たので、
1階のMKGoldへ
注文はほとんどタイ人の子にお任せーーー
私たちは少しだけ食べたいものを言ったかな・・・。
P1070182.jpg

でね、พี่กุ้งが前日と前々日に撮った写真を現像して私にくれました
もうさ、良く撮れてるのよ、これが
私とSingtoのツーショットもいいけど、
娘とSingtoのツーショットの方がもっと良かったような気がする。
これが若さなのかしら(笑)
娘はSingtoの事を何とも思ってないけど、
妙にいい写りをしてたのが羨ましかった(笑)

料理が出てくる間に私はแอนとบอลのチューレンを訊きました。
(ここに来るまで名前は知らなかった・・・
そして、写真を見ながら他の人のチューレンも教えてもらいました

ここではね、少しSingtoの話しをしました。
片言のタイ語を使い・・・
前日、前々日とSingtoがサングラスや眼鏡をかけてたのが
気になってたので、
「Singtoは眼鏡をかけない方がいいと思う」
と言うと
眼鏡をかけてる時は目が少し腫れてる時にかけてるんだって。
ミュージカルで泣いたりすると、
ちょっと目が腫れたりするんだそうな。

あと、これは前々日に聞いた話だけど、
Singtoはスイカが大好きなんだって
もう、可愛い
で、私は「テンモーパン」が大好きなので、
MKでもテンモーパンを注文しました。
娘に飲ませてあげたら「美味しい」と言ってました

結局ね、MKには10人くらいのFanの人達が来て、
みんなでワイワイ楽しく食事をしました
私はみんなが話してるタイ語はとてもじゃないけど聞き取れませんでしたが、
終始Singtoの話しだったようです。
「Singto」という言葉だけはしっかり聞き取れましたから

で、お会計の時。
ここの支払いは自分が払ってもいいつもりでしたが、
なんと、みんなが奢ってくれたのです
せめて自分の分だけでも払うよ、と言ったけど
受け取ってくれませんでした。
まぁ・・・、なんという親切。
ホント、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
