スポンサーサイト


สักวันหนึ่ง



ไม่รู้ว่านานแค่ไหน ที่ฉันต้องทนกับทุกสิ่ง
私が我慢した色んな事がどれくらい長かったか判らない 
ปิดบังความจริงในใจทุกๆ อย่าง
ありとあらゆる心の中の真実を覆い隠す

ทุกครั้งที่เราพบกัน ทุกครั้งที่เธอหันมา
私たちが会うたび あなたがこっちを向いてくれるたび
ที่ฉันเฉยๆ รู้มั้ยฉันฝืนแค่ไหน
私が自分の心に反して 知らん顔してたか知ってる?

ได้ยินไหม หัวใจฉัน มันกำลังบอกรัก รักเธออยู่
あなたを愛してると言ってる私の心が聞こえる?
แต่ฉันไม่อาจ จะเปิดเผยใจออกไป ให้ใครได้รู้
でも私は多分誰が心を開けられるか知り得ない
ได้ยินไหม หัวใจฉัน ยังคอยอยู่ตรงนั้น รอให้เธอเปิดดู
まだそこに居てあなたが開けて見てくれるのを待ってる私の心が聞こえる?
หวังเพียงแค่เธอรู้ สักวันหนึ่ง...
あなたに判って欲しいだけ いつか・・・


ทั้งทีฉันก็รัก ทั้งที่ฉันก็รู้สึก
せっかく私も愛したのに せっかく私も感じたのに
แต่ส่วนลึกข้างในยังไม่กล้า
でも何をするにもまだ出来ない気持ち

ทุกครั้งที่เราพบกัน ทุกครั้งที่เธอหันมา
私たちが会うたび あなたがこっちを向いてくれるたび
ที่ฉันเฉยๆ รู้มั้ยฉันฝืนแค่ไหน
私が自分の心に反して 知らん顔してたか知ってる?

ได้ยินไหม หัวใจฉัน มันกำลังบอกรัก รักเธออยู่
あなたを愛してると言ってる私の心が聞こえる?
แต่ฉันไม่อาจ จะเปิดเผยใจออกไป ให้ใครได้รู้
でも私は多分誰が心を開けられるか知り得ない
ได้ยินไหม หัวใจฉัน ยังคอยอยู่ตรงนั้น รอให้เธอเปิดดู
まだそこに居てあなたが開けて見てくれるのを待ってる私の心が聞こえる?
หวังเพียงแค่เธอรู้ สักวันหนึ่ง...
あなたに判って欲しいだけ いつか・・・

ได้ยินไหม หัวใจฉัน มันกำลังบอกรัก รักเธออยู่
あなたを愛してると言ってる私の心が聞こえる?
แต่ฉันไม่อาจ จะเปิดเผยใจออกไป ให้ใครได้รู้
でも私は多分誰が心を開けられるか知り得ない
ได้ยินไหม หัวใจฉัน ยังคอยอยู่ตรงนั้น รอให้เธอเปิดดู
まだそこに居てあなたが開けて見てくれるのを待ってる私の心が聞こえる?
และหวังเพียงเธอจะรู้ ว่าคนคนนี้รักเธออยู่
そしてこの人があなたを愛してるとあなたに判ってほしいだけ
ยังไงขอให้เธอรู้ สักวันหนึ่ง...
とにかくあなたに判ってもらいたい いつか・・・


5月6日(日曜日)にSingtoファンの子と話してたら
この『สักวันหนึ่ง』がいい歌だよ、と教えられたので
ちょっと翻訳にチャレンジ
ほんの一部判らないところがあったので、
どのような意味なのかその子に教えてもらって、完成
意味合ってるかなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
