

3日目の昼ごはん

チャトチャックウィークエンドマーケットから
無事にホテルに帰還。

この日の後のスケジュールは
『สี่แผ่นดิน』の昼夜の公演を見に行く事ーーー
そして、公演後に私はSingtoにまた会いに行きたかったので、
今日はพี่กุ้งに電話して、
自分から「Singtoに会いに行きたい」と
お願いしようと思ってました

さて、その前に腹ごしらえしとかないとね
何を食べたいか。
私はもちろんタイ料理。
娘はトムヤム麺(バーミー)。
ロータスのフードコートもあるけど、
結局、セントラルプラザへ向かいました。

セントラルプラザって日本食のお店ばっかりなんだよねーーー
で、娘も食べれそうな麺類があるお店『ヤムセーップ』だったかなぁ、
お店の名前を良く覚えてないけど、そこに入りました
色々タイ料理があって迷ったんだけど、
私は『パッタイタレー(シーフードパッタイ)』
P1070180.jpg

娘は『ママ―のトムヤム麺』だったと思います。
P1070181.jpg
ね、麺がママ―の麺みたいでしょ

この時時間が12時半近かったと思うんだけど、
携帯を見てみると着信が
พี่กุ้งからの着信です
しかも2回も
「ええーーー何だろ何だろう
とソワソワしだす私
元々、今日はพี่กุ้งにSingtoに会いに連れて行ってもらうように
お願いしようと思ってたもんで、
余計にソワソワしちゃいます
娘はこういうすぐに落ち着きを失くす私を嫌がります

で、料理が来て、急いで食べる私。
パッタイ、とっても美味しかったんですけど、
それよりも何よりも一刻も早くพี่กุ้งに電話したくて仕方ない私。
やっぱり頭の中はSingtoでいっぱいでした

1時前だったか、娘も食べ終わったので、
急いで(そんなに急がなくてもいいんですけど)エスプラネードへ向かいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
