スポンサーサイト


Lion King Club

『Lion King Club』通称LKC
以前、私はかなりLKCにお世話になっておりました。
特にSingtoの写真
写真を上手に撮ってUPしてくれる人が居ましたから。
一昨年のSingtoの誕生日にはみんなからのメッセージを集めたり、
お金を集めたりして、
Singtoにプレゼントしてました。
でも、去年のSingtoの誕生日には何も無くて。
その後写真のUPなんかも本当に減ってきてて。
いつも上手に写真を撮ってくれてた人は
SingtoのFanを卒業したような感じ・・・。

そうこうしてるうちに私はบ้านดาวสิงโตの人達と仲良くなり、
そっちの方で大変お世話になってます。

でもね、LKCの事はずっと気になってます。
だってSingtoのFanが減ったら
Singtoが悲しむから。
LKCの掲示板には
「どうして消えてしまったの
みたいな書き込みがいくつかあります。
私もずっとそのように思ってきたけど、
私だけじゃないんですね、そう思ってるのは。
LKCの画像もまだ『สี่แผ่นดิน』のまま・・・。
もう、『สี่แผ่นดิน』は終わったから
次の『เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี』に変えてもらったらいいのに。
チャットもほとんど誰も来ず、
掲示板の更新も同様で。
ホント、淋しい限りです。
LKCのみんなはどうしちゃったのかなぁ・・・。
一人、二人とFanを卒業する人が居るのは仕方のない事。
でもFanClub自体の存続が危うい状態って一体どうなってるんだろ・・・。

また以前のような賑やかなLKCに戻ってくれる事を祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
