スポンサーサイト


Singtoに会いに 2回目

『สี่แผ่นดิน』が終わって、
出口の方になるべく急いで出て行きました。

観客席から出口への階段を下りたあたりで、
「みなみ~~~」と私を呼ぶ声が
声のする方を見ると
知らない若い子が2人近づいて来ました。
Singtoファンの子だったんですね~~
私は知らなくても相手は私の事をちゃんと判ってくれてます。
あんな大人数の中からよくもまあ私を見つけてくれたもんだと
感心しちゃいます
彼女達(ベスとギフ)は昨日の駐車場に私を連れて行ってくれるために
会場に迎えに来てくれてたんです。
な~んて親切

私は預けたカメラをまだ受け取ってなかったんで、
「カメラを取りに行かないといけない」
と言うと、ベスがすぐに取って来てくれました

では早速駐車場へ
でもね、前日と違ってみんながエレベーターを使って降りようとするので、
私達も中々エレベーターに乗り込めません
そうこうしてるうちにギフの携帯が鳴りました。
(これがエレベーターに乗る前だったか、
乗ってる最中だったか覚えてませんが
会話を聞いてると「สิงโตมาแล้ว(Singtoが来た)」って。
ええーーーーやばいーーー
Singtoが帰っちゃうよぉーーー
もう、あの時はエレベーターの動きが普段より数倍遅く感じました。
エレベーターが1階に着いて
私達は走ーーーーってSingtoの元へ

そしたらSingtoはもう車の所に居て、
私を見て
「สวัสดีค่ะ」ってワイして挨拶してくれました
P1070169.jpg
ひゃーーー
ちゃんと私に挨拶してくれたのよっ
嬉しい
優しい
もうSingto大好き

で、また一緒に写真を
P1070170.jpg
また厚かましくも
「肩に手を賭けてくれ」と頼みました

昨日に引き続きSingtoがメガネをかけてたのが残念でした。
この日のサングラスなんか真っ黒でSingtoの目なんか全く見えんし
折角のイケメンが見れずに残念でした。
P1070171.jpg
それでも一緒に写真に写ったり、
近くに居るSingtoをじっと見れる事は本当に幸せでした

この日はพี่ฟ้าのお誕生日だったようで、
Singtoにお祝いの言葉をもらってました


n5bd4.jpg

前日Singtoのいとこのพี่อีฐに会っておきながら、
一緒に写真を撮らなかったことを後悔してましたので(何で笑)、
この日また会えたので一緒に写真を撮りました
P1070172.jpg
พี่อีฐの中途半端な右手が可愛いでしょ

それからみんなで一緒に写真を撮りました
rv296.jpg
私はこうやってSingtoとみんなと一緒に写真を撮りたかったので
非常に満足でした

そして、Singtoが車に乗って帰ってから、
私達はまたダッシュでエスプラネードの出口へ

間もなくSingtoの車が来たので、また握手ーーー

映像自体は薄暗いんですが、
私自身は自分の手がどれか判ります
横に居たお姉さんが、私がSingtoに握手してもらえるように
「手を出せ~~」ってやってますね
そして、握手した後の私の興奮気味の声(笑)
いや~、ホントカッコ良かったのよ、Singtoが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
