

สิงโต@Park Paragon

3月31日にSingtoは『Doopi』のイベントがありました。
ひさ~し振りにSingtoの歌声を聴く事が出来ます。
私も行きたかったなぁ~~。
Fanのお姉さんは
「今度のイベントは数曲しか歌わないよ。
たくさんの歌手が出るからね~」
って言ってました。

で、その通りSingtoはソロで2曲だけ歌いました。
หัวก้อย

Singtoって歌声が安定してきたな~って思います
やっぱりね、ミュージカルの練習で発声が鍛えられたんでしょうね。

ปากดี

この歌を聴いても
「歌が上手くなったなぁ~~」って思います

รักแท้ยังไง

แก้มとตุมตามと3人で歌ってます。

โปรโมทเรื่องเล่าคืนเฝ้าผี

『เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี(ルワンラオクーンファオピー)』の
プロモーションしてます
「『สี่แผ่นดิน』の100回の公演の後は、
『เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี』をみなさんよろしくお願いしますね」
ってなことを言ってますね。

このイベントの日はサイアムパラゴンのイベント広場でありました。
残念な事に天気は雨模様でした

イベントが終わってから間もなくして、
Fanの子が私にこの日のイベントの写真を見せてくれました
545030_419428704750399_100000498180855_1662858_426078534_n.jpg

560474_419435748083028_100000498180855_1662871_1124099014_n.jpg

544838_419428774750392_100000498180855_1662859_530994557_n.jpg

524334_419435648083038_100000498180855_1662870_148387656_n.jpg

522272_419435861416350_100000498180855_1662872_1804354381_n.jpg

554828_419435974749672_100000498180855_1662873_391518918_n.jpg
いつも遠くに居る私の事を気にかけてくれて、
本当にありがたいです
感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
