

Twitterの写真

3月13日にSingtoがTwitterのプロフィール写真を変えました。
私はその写真が嫌でねぇ

これ↓なんやけど
387843_334813283213104_100000533045454_1231132_893405357_n.jpg

この写真は『ฉันจะอยู่เคียงข้างเธอ(チャンチャユーキアンカーントゥー)』の
MVの中のSingtoとออมがバーミーを食べてるところの写真。
しかも『My Love』とか書いてあるし。
な~んか嫌やったぁ・・・。
私だけじゃなくたくさんのFanが凹んでました。

Singtoには直接何も言えないから
「早く写真を変えてくれないかなぁ」
なんて思ってました。
普段Twitterなんてそんなにチェックしないのに
あの写真以来毎日チェックしてました(笑)

で、今日も何度かチェックしてたら
午後にSingtoが写真を変えてくれてました

嬉しかったのでSingtoには
「この写真はいいね
ってコメントしときました

タイのSingtoファンのお姉さんにも
その事を伝えると、
たくさんのFanが心痛めてたので
พี่อิฐ(ピーイッ)に
「Fanが悲しんでるから写真を変えてくれるようにSingtoに言って」と
頼んでくれたそうです
SingtoもFanの気持ちを判ってくれたようで、
それですぐに変えてくれたみたいです。
な~んか「すみません」っち感じやけど、
でもありがたかったです

でも本当はSingtoはออมの事が好きなのかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
