

สิงโต 4 มีค55 รัชดาลัย.wmv

3月4日。
本当ならこの日は『สี่แผ่นดิน』の最終日だったんじゃないかな。
そして『บ้านดาวสิงโต』の3年目の記念日です

なのでFanクラブのみんなで見に行ったようです。
みんなが駐車場に出迎えてくれて、
Singtoも本当に嬉しそうそして、可愛い
ってか、私もこの中に居たかった~~

Singtoは
「バーンダオSingtoのみんな、こんにちは。
今年は2周年経って、そして3年目。
Singtoのために変わらず集まってくれてどうもありがとう。
みんなが毎日幸せでありますように。

Singtoは仕事を頑張ります。
これからもSingtoを見ててね。


これからも愛し合いましょう。
Singtoをもちろん愛してね。
これからずっとね。

幸せでありますように。
おめでとう。」
と言ってます。



最後には
「幸せでありますように。
これからずっと愛し合いましょうね。」
とも言ってますね。



所々聞き取れなくて訳が抜けてますが、
大まかにはこのような事を言ってます


私はこの映像をみて、また幸せ~な気持ちになりました。
この駐車場での映像を見れば、
タイに行った時の事を思い出すんですね。
ほんと、また会いに行きたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
