

近況

タイ旅行の記事が続いてますが、
ちょっと一休みして近況を書いておきます。

タイ旅行から帰って来た私の心は
Singto一色になっております。
毎日、毎日、คิดถึงสิงโต(キットゥン Singto)であります。
タイに行く前は、
Singtoに会ってしまったら、
燃え尽きてしまって、
気持ちが覚めるのかも~~
なんて思ったりもしてましたが、
なんの、なんの、とんでもなく、
Singtoにのめり込んでしまってます・・・。
もう、焦点は来年もSingtoに会いに行く事です。
そのために、元気で頑張って仕事しますっって感じです

そのSingtoですが、
12日のミュージカル以降はちょっとスケジュールが楽になります
今までは水曜日~日曜日まで毎日公演があり、
しかも土日は2回公演で、
ホント、学業との両立が大変だろうと、
心配しておりました。
でも今週からは金曜日~日曜日(土日は2回公演)という
スケジュールになります。
なので月曜日~木曜日まで、ちょっと余裕が出来ましたね。
忙しいのは嬉しいんだけど、
でもやっぱり、キツイんじゃないだろうかと心配はします

で、昨日のSingtoの写真
408107_383389971687606_100000498180855_1558141_1443332779_n.jpg

419453_383389815020955_100000498180855_1558138_1407425186_n.jpg

422483_383390271687576_100000498180855_1558145_446082852_n.jpg
友達のน้องพลが送って来てくれました。
Singto、いつ見てもカッコ良すぎ~~
Singtoの写真を見れば見るほど、また会いたくなります・・・
ยิ่งดูรูปของสิงโต ยิ่งอยากเจอสิงโตอีกนะค่ะ
恋しいよ
คิดถึงนะ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
